とよた真帆さんのインスタグラム写真 - (とよた真帆Instagram)「明日4月21日NHK総合 15時10分より "京コトはじめ"に出演いたします✨  1200年の歴史を持つ古都、京都。 そこで育まれた日本文化の魅力。  私は京友禅の絵師もしています。 写真の着物は私の原画をもとに京友禅の職人さん達と作った着物です。  京友禅は絵を描く、下地を染める、刺繍をするなどの工程ごとにいくつもの方の手を経て分業で作り上げていきます。  明日の"京コトはじめ"は京友禅がテーマです✨ 長年、伝統文化に微力ながら携わらせて頂いておりますが、明日は京友禅、そして番組の1ファンとしても色々なお話が知れたら嬉しいな🌸と思っています。  自作の着物も着る予定です🫡  お時間ございましたら是非ご覧くださいね  #nhk  #京友禅  #京コトはじめ  #kimono  #着物  #京都  #kyoto  #伝統工芸」4月20日 20時37分 - maho_toyota

とよた真帆のインスタグラム(maho_toyota) - 4月20日 20時37分


明日4月21日NHK総合
15時10分より
"京コトはじめ"に出演いたします✨

1200年の歴史を持つ古都、京都。
そこで育まれた日本文化の魅力。

私は京友禅の絵師もしています。
写真の着物は私の原画をもとに京友禅の職人さん達と作った着物です。

京友禅は絵を描く、下地を染める、刺繍をするなどの工程ごとにいくつもの方の手を経て分業で作り上げていきます。

明日の"京コトはじめ"は京友禅がテーマです✨
長年、伝統文化に微力ながら携わらせて頂いておりますが、明日は京友禅、そして番組の1ファンとしても色々なお話が知れたら嬉しいな🌸と思っています。

自作の着物も着る予定です🫡

お時間ございましたら是非ご覧くださいね

#nhk
#京友禅
#京コトはじめ
#kimono
#着物
#京都
#kyoto
#伝統工芸


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,004

41

2023/4/20

とよた真帆を見た方におすすめの有名人