永井美奈子さんのインスタグラム写真 - (永井美奈子Instagram)「⭐️ 今年も「おんなつ」の季節がやってまいります。 7月17日前夜祭は例年通り霞町音楽堂 18.19日はサントリーホールブルーローズです。  クラシック音楽の殿堂 サントリーホールで開催させて頂くのは 本当に光栄です。  本日からチケットぴあ にて、販売開始です。 去年は発売後 即完売の日も ありましたが、今年は会場が 5倍あるので大丈夫だと思います。 とは言え、音大生の無料のお席も確保しているので、良いお席はお早目に。  今年も 他のコンサートでは 見られないような構成で 音楽と音楽家の魅力を より多くの人に お伝え出来るように 頑張ります。  18日第一部は  現在、その将来が最も期待される 新進気鋭のチェロ奏者。 佐藤晴真さん。  2019年、長い伝統と権威を誇るミュンヘン国際音楽コンクール チェロ部門において 日本人として初めて優勝した25歳 話す声と演奏する声の音域が一緒という、 低音ヴォイスの持ち主で 彼にチェロの魅力をとことん語って頂きたい! とお願いしたら 「無伴奏で行きましょう」と! チェロ一本の真剣勝負 お帰りになる時には チェロと言う楽器の魅力に 取り憑かれてしまうことでしょう♥️  第二部は  エリザベート王妃国際音楽コンクール(2012)にて第2位およびイザイ賞受賞の成田達輝さん。  先日のコンサートでは「宇宙人のよう」 と共演者に評されていましたが、 お話ししてみると本当に 多彩、多才、多紣な方です。 その魅力を多面的に捉えられる 選曲とインタビューを試みて 音楽家 成田達輝を解体したいと思います。  19日は恒例のリクエスト大会 今年4回目のTenor樋口達哉さんに 今年はsoprano森谷真理さんが参戦! pianoは声楽家が共演を望んでやまない 河原忠之さん 貴方の投票で🗳️ 貴方の好きな曲を 歌って貰えます!  リクエスト大会 前夜祭のことは 詳しくは後日ご紹介しますね!  #おんなつ  #音夏  #佐藤晴真  #成田達輝  #mumyo  #樋口達也  #森谷真理  #河原忠之  #音大生と繋がりたい  #音大生応援」4月20日 11時09分 - nagaiminako.com375

永井美奈子のインスタグラム(nagaiminako.com375) - 4月20日 11時09分


⭐️
今年も「おんなつ」の季節がやってまいります。
7月17日前夜祭は例年通り霞町音楽堂
18.19日はサントリーホールブルーローズです。

クラシック音楽の殿堂
サントリーホールで開催させて頂くのは
本当に光栄です。

本日からチケットぴあ
にて、販売開始です。
去年は発売後 即完売の日も
ありましたが、今年は会場が
5倍あるので大丈夫だと思います。
とは言え、音大生の無料のお席も確保しているので、良いお席はお早目に。

今年も
他のコンサートでは
見られないような構成で
音楽と音楽家の魅力を
より多くの人に
お伝え出来るように
頑張ります。

18日第一部は

現在、その将来が最も期待される
新進気鋭のチェロ奏者。
佐藤晴真さん。

2019年、長い伝統と権威を誇るミュンヘン国際音楽コンクール チェロ部門において
日本人として初めて優勝した25歳
話す声と演奏する声の音域が一緒という、
低音ヴォイスの持ち主で
彼にチェロの魅力をとことん語って頂きたい!
とお願いしたら
「無伴奏で行きましょう」と!
チェロ一本の真剣勝負
お帰りになる時には
チェロと言う楽器の魅力に
取り憑かれてしまうことでしょう♥️

第二部は

エリザベート王妃国際音楽コンクール(2012)にて第2位およびイザイ賞受賞の成田達輝さん。

先日のコンサートでは「宇宙人のよう」
と共演者に評されていましたが、
お話ししてみると本当に
多彩、多才、多紣な方です。
その魅力を多面的に捉えられる
選曲とインタビューを試みて
音楽家 成田達輝を解体したいと思います。

19日は恒例のリクエスト大会
今年4回目のTenor樋口達哉さんに
今年はsoprano森谷真理さんが参戦!
pianoは声楽家が共演を望んでやまない
河原忠之さん
貴方の投票で🗳️
貴方の好きな曲を
歌って貰えます!

リクエスト大会
前夜祭のことは
詳しくは後日ご紹介しますね!

#おんなつ
#音夏
#佐藤晴真
#成田達輝
#mumyo
#樋口達也
#森谷真理
#河原忠之
#音大生と繋がりたい
#音大生応援


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

206

2

2023/4/20

永井美奈子を見た方におすすめの有名人