LiSAのインスタグラム(xlisa_olivex) - 4月19日 22時00分


4/19 #LiSAライブベスト 
発売日を迎えられてとっても嬉しいです。

これまでの12年、本当にたくさんの仲間とみんなと作って来たなぁ。と感じる #LiSAライブベスト 超大作になりました。

一番好きで、一番しんどくて、一番幸せで、一番緊張するのが、私にとってライブです。
その魂を込めたり、削ったりしながら、それでもみんなと生きているあの瞬間に注ぐ私の姿から、金スマさんで私の回を作ってくださった川口さんに、DiSC2に、特別番組を作ってもらいました。

"POP"でなぜか私は大号泣しました。
ずっとみてきてくれたキミにも、これからみてくれるアナタにも、LiSAを愛して来てくれたみなさんに、クスッと笑ったり、頷いたり、ほろりとしたり、永久保存してもらいたい番組になりました。

そして、10周年の #LADYBUGツアー 変わってしまった世界の中で、願いを込めて、希望を探しながら、みんなに助けられながら作り上げた、大切な大切な10周年ライブ。
まさに私の10年は、ずっとそんな風に過ぎて来た気がします。

全国のお店さんも郵便屋さんも、みんなに届けていただいてありがとうございます。

衣装展も、パネル展も、サインメッセージポスターも、全国に出張してくれています☻
是非あなたの街でみつけてください♡⃛

#LiSAライブベスト 
何度も、何度も、何年も、何十年も、何百年も?たくさんたくさんお楽しみいただけますようにっ📖

9月から始まる #LANDERツアー 期待しかしないで〜!👽
今日もいい日だっ。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

17,526

62

2023/4/19

LiSAの最新のインスタ

LiSAを見た方におすすめの有名人