中本千尋のインスタグラム(chihiro_nakamoto) - 4月19日 21時04分


《お知らせ》
この度、日常の暇に寄り添うオンラインショップ『itomani』のオープニング企画として、
like-it大人気商品「 調理ができる保存容器 」のオリジナルセットを作らせてさせていただきました!!!

私の出身でもある奈良県で製造されている、like-it の製品は、使いやすさはもちろん、デザイン性も兼ね備えていて、私も好きなブランドです。

今回の保存容器は、ガラスのように透明で美しい素材に、統一感のあるグレーの蓋を合わせました。
レンジ調理や蒸し料理、そして冷凍保存まで可能な保存容器です。

今回はお得なセットで販売いたします。
ぜひこの機会に揃えてみてはいかがでしょうか。

そして。忙しい時でも、何かをしながらでも簡単に作って保存までできる。
そんな子供から大人まで楽しめるレシピブックを作らせていただきました。
こちらはご購入いただいた方限定でご覧いただけます。
ぜひお楽しみくださいね!
.
.
中本千尋×itomani「 調理ができる保存容器 」基本セット/保存セットにのみ
使用できる10%OFFクーポン(会員様限定)となります。

【クーポンコード】
nakamoto_chihiro_10

期限:4/19~4/25
条件:会員様限定
※他クーポンとの併用不可

【クーポン利用方法】
ご注文情報入力ページのクーポン情報の「クーポンコードを入力して使う」を選択し、クーポンコードを入力してください。

.
.
●保存容器でだし巻き卵

卵 2こ
水 大さじ3
出汁醤油 小さじ1

1,保存容器Mサイズに卵を割り入れ、水、出汁醤油を合わせてよく混ぜる。
2,600wで1分半ほど加熱し、一旦取り出してよく混ぜる。
3,更に600w1分20秒ほど加熱して、液体がなくなれば半分に折って20秒加熱して完成。
4,冷めてから切り分ける。
.
.
@itomani_kurashi


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

739

2

2023/4/19

中本千尋を見た方におすすめの有名人