井阪郁巳さんのインスタグラム写真 - (井阪郁巳Instagram)「最近お気に入りの美容液を紹介します!! コスメデコルテ リポソーム アドバンスト リペアセラムです! キャッチコピーが『1滴に1兆個。美肌カプセルが、肌に溶け込み美を立て直す。※1滴0.1mLとして算出(概算値) 』ということで気になり使ってみました。 人前に出る仕事をしてるというのもありますがメンズ美容に関して興味が凄くあります。肌が綺麗な人を見るとかっこいいな。美しいな。と見惚れてしまいます😂僕は昔から肌が乾燥しやすく悩んでいました。色々試してみるのですが、この美容液を使ってみるとスッと肌に溶け込むようになじむので心地よく気持ちがよいと感じました。お風呂上がりや朝、顔を洗った後に使うのが日々の楽しみになっています! 後に使う化粧水の浸透もかなり良いんです!! ぜひ、気になった方はチェックしてみてください!  #リポソーム美容液 #リポソームアドバンストリペアセラム #コスメデコルテ #1滴に1兆個 #decorte_pr #decorte #liposomeadvance」4月17日 19時20分 - ikumi_isaka_official

井阪郁巳のインスタグラム(ikumi_isaka_official) - 4月17日 19時20分


最近お気に入りの美容液を紹介します!!
コスメデコルテ
リポソーム アドバンスト リペアセラムです!
キャッチコピーが『1滴に1兆個。美肌カプセルが、肌に溶け込み美を立て直す。※1滴0.1mLとして算出(概算値) 』ということで気になり使ってみました。
人前に出る仕事をしてるというのもありますがメンズ美容に関して興味が凄くあります。肌が綺麗な人を見るとかっこいいな。美しいな。と見惚れてしまいます😂僕は昔から肌が乾燥しやすく悩んでいました。色々試してみるのですが、この美容液を使ってみるとスッと肌に溶け込むようになじむので心地よく気持ちがよいと感じました。お風呂上がりや朝、顔を洗った後に使うのが日々の楽しみになっています!
後に使う化粧水の浸透もかなり良いんです!!
ぜひ、気になった方はチェックしてみてください!

#リポソーム美容液 #リポソームアドバンストリペアセラム #コスメデコルテ #1滴に1兆個 #decorte_pr
#decorte #liposomeadvance


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,241

80

2023/4/17

井阪郁巳を見た方におすすめの有名人