小雪さんのインスタグラム写真 - (小雪Instagram)「アンバサダーを務めさせていただいている ツバメの巣のブランド "BI-SU"と産後院"マームガーデン葉山"が新たなプロジェクトを開始いたしました。  産後ケアについては日本でも今、少しずつ進化していることなど、BI-SUの稲冨さん、産婦人科の宗田先生、マームガーデン葉山の斎藤さんとトークイベントにてお話しさせていただきました。 多くの方に興味を持っていただけたら嬉しいです。  #BI-SU #美巣 #燕の巣 #産後ケア  #イベント」4月17日 10時36分 - koyuki_official

小雪のインスタグラム(koyuki_official) - 4月17日 10時36分


アンバサダーを務めさせていただいている
ツバメの巣のブランド
"BI-SU"と産後院"マームガーデン葉山"が新たなプロジェクトを開始いたしました。

産後ケアについては日本でも今、少しずつ進化していることなど、BI-SUの稲冨さん、産婦人科の宗田先生、マームガーデン葉山の斎藤さんとトークイベントにてお話しさせていただきました。
多くの方に興味を持っていただけたら嬉しいです。

#BI-SU
#美巣
#燕の巣
#産後ケア
#イベント


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

527

4

2023/4/17

小雪を見た方におすすめの有名人