香月杏珠さんのインスタグラム写真 - (香月杏珠Instagram)「・  お久しぶりです。あんじゅです  長らく何も言わず消えててごめんね🥲  体調面もあるのですが、色々状況や環境が変わりかけていて。  それが収まり定まらないとどうもできなかったりして、、、  特に私から何かハッキリと伝えてられることが出来ればいいんだけど今はまだそれが出来なくて‪、ですね。  それでも私はまだここに居るから どうなれどどんな形でもこれからもみんなが傍に居てくれたら嬉しいなぁと思います。  あとね、聞きたいことがあるのですがみんなにとって私はどんな存在ですか?  好きなとこでもいいんだ〜教えて☺️」4月16日 23時26分 - anjyu_neko

香月杏珠のインスタグラム(anjyu_neko) - 4月16日 23時26分




お久しぶりです。あんじゅです

長らく何も言わず消えててごめんね🥲

体調面もあるのですが、色々状況や環境が変わりかけていて。

それが収まり定まらないとどうもできなかったりして、、、

特に私から何かハッキリと伝えてられることが出来ればいいんだけど今はまだそれが出来なくて‪、ですね。

それでも私はまだここに居るから
どうなれどどんな形でもこれからもみんなが傍に居てくれたら嬉しいなぁと思います。

あとね、聞きたいことがあるのですがみんなにとって私はどんな存在ですか?

好きなとこでもいいんだ〜教えて☺️


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,828

77

2023/4/16

香月杏珠を見た方におすすめの有名人