飛龍つかさのインスタグラム(hiryu_tsukasa) - 4月13日 19時54分


皆さま、こんばんは🐉✨

先日、星組公演『赤と黒』の舞台を日本青年館ホールまで観に行って参りました❣️

ということで本日のお写真は📸
一緒に観劇したあいり(#音風せいや)とのツーショット✌️
本当はポスター前で撮りたかったのですが、人が沢山いたため諦めてここがどこだかすぐ分かる看板と😆

主演の#礼真琴 さんはもちろん、
同期の#暁千星 #有沙瞳
そして#冬霞の巴里 という作品で相手役をさせて頂いた専科の#紫門ゆりや さんと、
ご縁のある方々の大活躍が嬉しくない訳がなく。

そういった視点でも、ただの観客の一人としても、
心動かされる観劇となりました。
皆さん…カッコよかったー…😫
最後に大量に舞い落ちる赤い花びらの中に佇む礼さんのあのカッコ良さは何事…
瞬きするのも忘れて魅入ってしまいました。
あり(暁)は、本当に衣装の着こなしが最高に素敵で。めちゃくちゃ良かった…
途中、机に足をかけて歌っているシーンがあったのですが『足!長い!足長い‼︎脚なっがい‼︎』とよく分からない感情になりました。
みほ(有沙)は、上品な色気と危険な魅力が漂う夫人を見事に演じていて…地毛をヘアアレンジしていたのですが、流石だなと思い。そういえば音楽学校の時から髪型つくるのが上手だったし、こだわっていたなぁ…と懐かしく思い出しました。綺麗でした。
ゆりさん(紫門さん)は、ちょうど一年前はクロエとギョームとして相手役をさせて頂いていた事が何度も思い出され…でも今は、後ろ姿まで素敵な、愛嬌と哀愁のバランスが絶妙な魅力的な旦那さまを演じられていました。改めてご一緒させて頂いたことを、光栄に思いました。

礼さんの、生々しく伝わってくるダイレクトな感情にすっかり没入して、ジュリアンを中心に揺れ動くキャラクター達のストーリーにすら思いを馳せ、柴田先生の世界観を見事に体感させて頂いて参りました。

素敵な時間をありがとうございました。
そして、無事の完走&千秋楽おめでとうございました!🎉
お疲れ様でした🥹

#星組
#赤と黒
#日本青年館ホール


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,568

27

2023/4/13

飛龍つかさを見た方におすすめの有名人