村田友美子さんのインスタグラム写真 - (村田友美子Instagram)「3か月で骨は動く👍  1月から今年はちゃんとやる!と宣言していたあきちゃん。 @akihigashihara  月2〜3のペースで 3ヶ月間続けた結果‼️ 少しづつ骨が動き始めた。  左写真は背骨の歪みがあり(首は前、背中上部は猫背、腰で反る)骨盤は前に傾き、股関節も使えていない状態でした。  右写真は何気なく携帯をみている状態で、頭の位置、背骨のカーブがゆるやかになり、腰は反らず、骨盤が自然に締まり真っ直ぐ立っています。  お尻が物凄い上がってるのわかります? お尻のトレーニング一切してないんです。 これ、自然に上がったんですよ‼️ あきちゃんがひたすら頑張ってくれたことがあったから変わりました。  あきちゃんはつま先をひらいて立つ癖があるのですが、それを なるべくやめてもらい、股関節と骨盤を正しいポジションにして立つように意識してもらいました。  あとは反り腰をなおすために 首と呼吸を意識してもらいました。  忘れないように急にラインしたり😂4枚目画像  本当に頑張ってくれて、3か月で骨があるべきところを認識してきて少し定着してきた。  あきちゃん自身もこんなに変わったと思ってなかったと思います。  毎日こつこつで骨は動きます。 逆にいうと継続でしか骨は動かない。  毎日の立ち方や習慣が姿勢をつくり、ボディラインと健康なカラダをつくる‼️  猫背や反り腰、O脚、顔の大きさは一日で治りません! 一瞬、力をいれて治したとみせかけるのは簡単ですが、それは根本改善ではないのです。  本当にキレイな姿勢は"つくるもの、意識するもの"ではなく、"何も意識していないときにいかに歪みなく(反りとか猫背)楽に美しく立てるか"なのです。  だから、ビフォーアフターは必ず自然体で3か月以上後に写真をとるべきで、 トレーニング前トレーニング後はあくまでも筋や意識が働いている状態なだけなので、それがゴールなわけじゃないことを理解しないとですね!  私はとにかくみなさんの身体が楽に美しく立てるかを目指しています。 力をいれて美しくても意味がないのです。  いかに疲れづらく美しくいつも幸せそうに笑っていられるか。そればかりを考えてメソッドをつくり、お伝えしています。  一緒に変わろう✨✨✨  #骨は必ず動きます #骨の形が変わったり伸びたりするわけじゃないよ #歯みたいなこと #歪みが治る #骨格矯正 #姿勢改善 #反り腰 #猫背 #ヒップアップ #小顔 #誰でも変われる #楽に自然に立つ #yumicorebody @yumicorebodyofficial  @onlineyumicore_members」4月12日 23時03分 - yumicorebody

村田友美子のインスタグラム(yumicorebody) - 4月12日 23時03分


3か月で骨は動く👍

1月から今年はちゃんとやる!と宣言していたあきちゃん。
@東原亜希
月2〜3のペースで
3ヶ月間続けた結果‼️
少しづつ骨が動き始めた。

左写真は背骨の歪みがあり(首は前、背中上部は猫背、腰で反る)骨盤は前に傾き、股関節も使えていない状態でした。

右写真は何気なく携帯をみている状態で、頭の位置、背骨のカーブがゆるやかになり、腰は反らず、骨盤が自然に締まり真っ直ぐ立っています。

お尻が物凄い上がってるのわかります?
お尻のトレーニング一切してないんです。
これ、自然に上がったんですよ‼️
あきちゃんがひたすら頑張ってくれたことがあったから変わりました。

あきちゃんはつま先をひらいて立つ癖があるのですが、それを
なるべくやめてもらい、股関節と骨盤を正しいポジションにして立つように意識してもらいました。

あとは反り腰をなおすために
首と呼吸を意識してもらいました。

忘れないように急にラインしたり😂4枚目画像

本当に頑張ってくれて、3か月で骨があるべきところを認識してきて少し定着してきた。

あきちゃん自身もこんなに変わったと思ってなかったと思います。

毎日こつこつで骨は動きます。
逆にいうと継続でしか骨は動かない。

毎日の立ち方や習慣が姿勢をつくり、ボディラインと健康なカラダをつくる‼️

猫背や反り腰、O脚、顔の大きさは一日で治りません!
一瞬、力をいれて治したとみせかけるのは簡単ですが、それは根本改善ではないのです。

本当にキレイな姿勢は"つくるもの、意識するもの"ではなく、"何も意識していないときにいかに歪みなく(反りとか猫背)楽に美しく立てるか"なのです。

だから、ビフォーアフターは必ず自然体で3か月以上後に写真をとるべきで、
トレーニング前トレーニング後はあくまでも筋や意識が働いている状態なだけなので、それがゴールなわけじゃないことを理解しないとですね!

私はとにかくみなさんの身体が楽に美しく立てるかを目指しています。
力をいれて美しくても意味がないのです。

いかに疲れづらく美しくいつも幸せそうに笑っていられるか。そればかりを考えてメソッドをつくり、お伝えしています。

一緒に変わろう✨✨✨

#骨は必ず動きます
#骨の形が変わったり伸びたりするわけじゃないよ
#歯みたいなこと
#歪みが治る
#骨格矯正
#姿勢改善
#反り腰
#猫背
#ヒップアップ
#小顔
#誰でも変われる
#楽に自然に立つ
#yumicorebody
@yumicorebodyofficial
@onlineyumicore_members


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

6,023

15

2023/4/12

村田友美子を見た方におすすめの有名人