天野麻菜のインスタグラム(akaringo_mana) - 4月10日 23時31分


『prime video presents LIVE BOXING 4』

改めて観てくださった皆様ありがとうございました。
まだご覧になってない方はぜひ、Amazonプライムで見逃し配信をチェックしてください🥊

今まで色んな試合のリングガールを務めさせて頂いて、自分でもボクシングを見るようになって、沢山のボクシングの魅力を知りました。

今回はまた違ったボクシングの在り方を教えてもらいました。

強さだけでなく、パフォーマンスや観客を巻き込むエンターテイメント性、プレイスタイルの魅せ方、その違いがとても面白かったです。

そしてそこに加えて、やはり強さとはカッコよくて逞しくて、美しいなと思いました。

今回は私たちリングガール3人で試合をサポートさせていただきました。
いつもより余裕もあったおかげで、仕事ではありますが、私も試合を楽しませて頂けました。

またブルーのコスチュームを着られる日が来て嬉しいです。

毎月後楽園ホールでリングガールを担当させてもらっていますが、そこで戦っていた選手の方々が、こうやってさらに大きな会場で世界中に生配信されている中、活躍されている姿を見ると「本当にすごい選手だなあ」と改めて実感し、感動しました。

それぞれの選手のストーリを知った上で試合を見ると、より一層楽しめるのでもっと色んな選手に注目したいなと思いました。

これからもボクシングに携わっていられるよう、私も、真摯にこの仕事と向き合っていこうと思います。

選手の皆様、関係者の皆様、盛り上げてくださった皆様、本当にありがとうございました。

#ボクシング #boxing #プライムボクシング #liveboxing #amazonプライム #生配信 #スポーツ #格闘技 #有明アリーナ #リングガール #ラウンドガール #天野麻菜 #雪平莉左 #新唯 #モデル #グラビア #女優 #フジボクシング #見逃し配信 #寺地拳四朗 #井上拓真 #那須川天心 #佐々木尽 #阿部麗也


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,685

29

2023/4/10

天野麻菜を見た方におすすめの有名人