中谷美紀さんのインスタグラム写真 - (中谷美紀Instagram)「皆様お変わりございませんか?  春の陽気に心躍る一方で、睡魔に襲われたり、花粉症に振り回される方もいらっしゃることでしょう。  さて、しばし著しく体調を崩していたため、心配した夫のThiloが予定を変更して急遽ニューヨークへ来てくれました。  片付けるゆとりもなく無惨にも散らかっていた部屋は、ありがたいことにThiloが綺麗に片付けてくれました。  この1ヶ月以上、劇場とホテルの往復のみで、食事はデリバリーサービスという日々にて、ニューヨークにいながら、この街ならではの楽しみを何も享受しておらず、大好きな美術館すら足が遠のいていたのですが、久々に街を散歩してみました。  ニューヨークでもそこかしこで春の到来が感じられます。  「猟銃」の公演は、残りわずか4日となりました。  ミハイル・バリシニコフさんと見えない糸で繋がれているかのように固い絆で演じる「猟銃」は、4月15日まで。  最後まで、はかなくも密度の濃い刹那を大切に演じたいと思います。  いよいよ新緑の季節も近づいて参りましたゆえ、皆様が心穏やかにお過ごしくださいますよう、お祈り致しております。  Only four days remain in the New York run of the stage production "The Hunting Gun".  舞台剧《猎枪》在纽约的演出只剩下四天了。请享受春天的天气。  #ニューヨーク #井上靖 #猟銃 #猟銃ニューヨーク公演  #フランソワジラール #ミハイルバリシニコフ #ティロフェヒナー #中谷美紀 #ディオール #ディオールジュエリー #newyork #thehuntinggun #yasushiinoue #françoisgirard  #mikhailbaryshnikov  #thilofechner #mikinakatani  #dior #diorjewelry  #diorjoaillerie」4月10日 20時54分 - mikinakatanioffiziell

中谷美紀のインスタグラム(mikinakatanioffiziell) - 4月10日 20時54分


皆様お変わりございませんか?

春の陽気に心躍る一方で、睡魔に襲われたり、花粉症に振り回される方もいらっしゃることでしょう。

さて、しばし著しく体調を崩していたため、心配した夫のThiloが予定を変更して急遽ニューヨークへ来てくれました。

片付けるゆとりもなく無惨にも散らかっていた部屋は、ありがたいことにThiloが綺麗に片付けてくれました。

この1ヶ月以上、劇場とホテルの往復のみで、食事はデリバリーサービスという日々にて、ニューヨークにいながら、この街ならではの楽しみを何も享受しておらず、大好きな美術館すら足が遠のいていたのですが、久々に街を散歩してみました。

ニューヨークでもそこかしこで春の到来が感じられます。

「猟銃」の公演は、残りわずか4日となりました。

ミハイル・バリシニコフさんと見えない糸で繋がれているかのように固い絆で演じる「猟銃」は、4月15日まで。

最後まで、はかなくも密度の濃い刹那を大切に演じたいと思います。

いよいよ新緑の季節も近づいて参りましたゆえ、皆様が心穏やかにお過ごしくださいますよう、お祈り致しております。

Only four days remain in the New York run of the stage production "The Hunting Gun".

舞台剧《猎枪》在纽约的演出只剩下四天了。请享受春天的天气。

#ニューヨーク
#井上靖
#猟銃
#猟銃ニューヨーク公演
#フランソワジラール
#ミハイルバリシニコフ
#ティロフェヒナー
#中谷美紀
#ディオール
#ディオールジュエリー
#newyork
#thehuntinggun
#yasushiinoue
#franoisgirard
#mikhailbaryshnikov
#thilofechner
#mikinakatani
#dior
#diorjewelry
#diorjoaillerie


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

19,545

182

2023/4/10

中谷美紀を見た方におすすめの有名人