中尾駿一さんのインスタグラム写真 - (中尾駿一Instagram)「日本選手権が終了しました。 結果は完璧とは言えませんでしたが、長かった不調の闇から抜け出せそうな予感がしました。  今回の日本選手権では沢山の方から応援のメッセージを頂いたり、会場でも『タイム良くなってきたね!』と声をかけて頂きとても嬉しかったです。  見てくれている人は見てくれているんだと実感しました。  また大学時代の恩師と同期も会場に駆けつけて下さり、とても助かりました。  応援してくれている方々に報いる為にも今まで以上にトレーニングに励みたいと思います。  P.S.  麻生さん(@4416aso)最高の写真をありがとうございました!」4月10日 9時37分 - 1poypoy

中尾駿一のインスタグラム(1poypoy) - 4月10日 09時37分


日本選手権が終了しました。
結果は完璧とは言えませんでしたが、長かった不調の闇から抜け出せそうな予感がしました。

今回の日本選手権では沢山の方から応援のメッセージを頂いたり、会場でも『タイム良くなってきたね!』と声をかけて頂きとても嬉しかったです。

見てくれている人は見てくれているんだと実感しました。

また大学時代の恩師と同期も会場に駆けつけて下さり、とても助かりました。

応援してくれている方々に報いる為にも今まで以上にトレーニングに励みたいと思います。

P.S. 麻生さん(@4416aso)最高の写真をありがとうございました!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

628

31

2023/4/10

中尾駿一を見た方におすすめの有名人