結城さなえさんのインスタグラム写真 - (結城さなえInstagram)「さきちゃん♡ @saki_ozawa_  (写真は昨年のクリスマスパーティにて。嬉しすぎる顔してる私)  この方に出会えた事は、私のフラ人生の大きなターニングポイントとなりました。 そして何より幸せなのは、その感動やサプライズが現在進行中であること。 素敵なフラやハラウでのレッスンはもちろんですが、さきちゃんのそのフラへの想い・シェアの精神が本当に素敵。 私がフラを通して得たいこと、表現したいことへ導いてくれる光のようです。  ここまで繋がってきたご縁にも感謝。  今日のセッションも素晴らしい時間でした。あぁ、満たされたぁ💕 いつかいつか皆さんにもこの幸せをシェアできますように。  ありがとうございました。 お疲れ様でした!  #フラ  #hula #worship  #worshiphula #hawaii #hnmopi」4月9日 23時50分 - yuukisanae

結城さなえのインスタグラム(yuukisanae) - 4月9日 23時50分


さきちゃん♡
@saki_ozawa_
(写真は昨年のクリスマスパーティにて。嬉しすぎる顔してる私)

この方に出会えた事は、私のフラ人生の大きなターニングポイントとなりました。
そして何より幸せなのは、その感動やサプライズが現在進行中であること。
素敵なフラやハラウでのレッスンはもちろんですが、さきちゃんのそのフラへの想い・シェアの精神が本当に素敵。
私がフラを通して得たいこと、表現したいことへ導いてくれる光のようです。

ここまで繋がってきたご縁にも感謝。

今日のセッションも素晴らしい時間でした。あぁ、満たされたぁ💕
いつかいつか皆さんにもこの幸せをシェアできますように。

ありがとうございました。
お疲れ様でした!

#フラ
#hula
#worship
#worshiphula
#hawaii
#hnmopi


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

239

18

2023/4/9

結城さなえを見た方におすすめの有名人

結城さなえと一緒に見られている有名人