鈴木康一郎さんのインスタグラム写真 - (鈴木康一郎Instagram)「第二子の準備  妻の希望で、 第二子の出産は計画無痛分娩を選択しました。  そのため、妻は明日から入院。  出産前日の今日、 息子と私で「頑張れ〜!」のエールを送りました。  妻も第二子も無事でいてくれることを願っています。  息子くんも、ママさんの大きなお腹はもう見られないかもということで、写真を撮りました。  妻のお腹が大きくなってからは、 息子くんには「ママは今抱っこできないんだよ」と伝えていたため、 私がいつ何時でも抱っこをしてあげていました。  息子くんにとっても我慢の約半年間だったと思います。  未だコロナの心配もある中、 私も息子くんも立ち会いをさせていただける病院にも感謝です。  #第二子 #出産準備 #お腹と長男 #ママさん頑張れー!」4月9日 20時23分 - suzuki_ko1ro

鈴木康一郎のインスタグラム(suzuki_ko1ro) - 4月9日 20時23分


第二子の準備

妻の希望で、
第二子の出産は計画無痛分娩を選択しました。

そのため、妻は明日から入院。

出産前日の今日、
息子と私で「頑張れ〜!」のエールを送りました。

妻も第二子も無事でいてくれることを願っています。

息子くんも、ママさんの大きなお腹はもう見られないかもということで、写真を撮りました。

妻のお腹が大きくなってからは、
息子くんには「ママは今抱っこできないんだよ」と伝えていたため、
私がいつ何時でも抱っこをしてあげていました。

息子くんにとっても我慢の約半年間だったと思います。

未だコロナの心配もある中、
私も息子くんも立ち会いをさせていただける病院にも感謝です。

#第二子
#出産準備
#お腹と長男
#ママさん頑張れー


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

314

15

2023/4/9

鈴木康一郎を見た方におすすめの有名人