坂田 光さんのインスタグラム写真 - (坂田 光Instagram)「青春コントライブ 「この高鳴りをなんと呼ぶ」 ありがとうございました。  渾身の青い六発。会場の皆さんと僕らと一緒に心臓が揺れ動く瞬間、永遠の一瞬でした。最高に楽しかった。毎度エンディングの茶番即興コントも痺れに痺れ、優勝してダウ90000の女性陣から成るF4とカラオケ出来たフランスピアノ山本くんは青春の果て。帰り道の金麦が今夜も美味かったです。また真っ只中の夜に会いましょう!!  #ザマミィ #フランスピアノ #ニッポンの社長 #ダウ90000 #ななまがり #サンシャイン #青春 #コント #この高鳴りをなんと呼ぶ #ライブの選曲こだわったので皆さん楽しんでくれてなにより。音楽は最高。お笑いも最高。今夜は最高。」4月9日 1時22分 - serorisakata

坂田 光のインスタグラム(serorisakata) - 4月9日 01時22分


青春コントライブ
「この高鳴りをなんと呼ぶ」
ありがとうございました。

渾身の青い六発。会場の皆さんと僕らと一緒に心臓が揺れ動く瞬間、永遠の一瞬でした。最高に楽しかった。毎度エンディングの茶番即興コントも痺れに痺れ、優勝してダウ90000の女性陣から成るF4とカラオケ出来たフランスピアノ山本くんは青春の果て。帰り道の金麦が今夜も美味かったです。また真っ只中の夜に会いましょう!!

#ザマミィ
#フランスピアノ
#ニッポンの社長
#ダウ90000
#ななまがり
#サンシャイン
#青春
#コント
#この高鳴りをなんと呼ぶ
#ライブの選曲こだわったので皆さん楽しんでくれてなにより。音楽は最高。お笑いも最高。今夜は最高。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

216

0

2023/4/9

坂田 光を見た方におすすめの有名人