赤名竜之輔さんのインスタグラム写真 - (赤名竜之輔Instagram)「本日をもちましてVOYZ ENTERTAINMENTを退所させて頂くことになりました。  これまで応援してくれたファンの皆様、そして沢山の学びと経験をさせてくださった事務所の皆様、本当にありがとうございました。  エンターテイメントに携わってもう10年近く経ちますが、VOYZでの活動で気付けた事が沢山あります。  街頭での宣伝活動をしたからこそ、ファンの方1人に応援してもらえる事がどれだけ有難い事なのか、自分の活動を通して喜んでもらえる姿がこんなにも素敵で嬉しい事なのか、  ずっと感じてはいましたが、VOYZでの活動を経てその気持ちが何倍にも強くなりました。  VOYZでの経験を活かして、この先もエンターテイメントを通して沢山の人に喜びや幸せを届けられるようより一層精進していきます。  約5年という期間、僕に携わってくださった皆様との思い出は、僕にとって大切な宝物です。  本当にありがとうございました。」4月7日 20時08分 - i_am_akana_

赤名竜之輔のインスタグラム(i_am_akana_) - 4月7日 20時08分


本日をもちましてVOYZ ENTERTAINMENTを退所させて頂くことになりました。

これまで応援してくれたファンの皆様、そして沢山の学びと経験をさせてくださった事務所の皆様、本当にありがとうございました。

エンターテイメントに携わってもう10年近く経ちますが、VOYZでの活動で気付けた事が沢山あります。

街頭での宣伝活動をしたからこそ、ファンの方1人に応援してもらえる事がどれだけ有難い事なのか、自分の活動を通して喜んでもらえる姿がこんなにも素敵で嬉しい事なのか、

ずっと感じてはいましたが、VOYZでの活動を経てその気持ちが何倍にも強くなりました。

VOYZでの経験を活かして、この先もエンターテイメントを通して沢山の人に喜びや幸せを届けられるようより一層精進していきます。

約5年という期間、僕に携わってくださった皆様との思い出は、僕にとって大切な宝物です。

本当にありがとうございました。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,898

40

2023/4/7

赤名竜之輔を見た方におすすめの有名人