珠城りょうさんのインスタグラム写真 - (珠城りょうInstagram)「.  りょうです😊  昨日から俺のイタリアン、俺のBakeryで監修&セレクト商品の販売がスタートしました!!  前回好評をいただいたはちみつパンに、今回はミルクを加えてより優しい味わいに。  パスタは私が好きなクリームをベースに。笑 シェフの素敵なアイディアをたくさん盛り込んだ一皿に仕上げていただきました✨ ピザも林檎の甘さが良いアクセントになっていて、ブッラータチーズと他のチーズの程よい塩味が合わさって最高の味わいに。お好みで蜂蜜もどうぞ。  今回はお願いしてノンアルコールワインも追加していただきました👏🏻👏🏻  ちなみに、パン、パスタ、ピザ、ワイン、全て試食&試飲済みの私です😂 ぜひ、チェックしてみてください。  素敵な食卓、食事となりますように😌  いつも温かいご声援ありがとうございます。 Thank you very much. 謝謝 감사합니다  珠城りょうでした🤗  #俺のイタリアン #俺のBakery #パスタ #ピザ #パン #ワイン  #春が来た  #珠城りょう #本人投稿  先程掲載したものに誤りがあり再掲載させていただきました。  『米粉で作っているので、小麦粉アレルギーの方にも召し上がって頂けます。』と記載しておりましたが、小麦が含まれる商品となっておりますので誤りになります。  大変申し訳ございませんでした。」4月7日 16時59分 - ryo_tamaki_mg

珠城りょうのインスタグラム(ryo_tamaki_mg) - 4月7日 16時59分


.

りょうです😊

昨日から俺のイタリアン、俺のBakeryで監修&セレクト商品の販売がスタートしました!!

前回好評をいただいたはちみつパンに、今回はミルクを加えてより優しい味わいに。

パスタは私が好きなクリームをベースに。笑
シェフの素敵なアイディアをたくさん盛り込んだ一皿に仕上げていただきました✨
ピザも林檎の甘さが良いアクセントになっていて、ブッラータチーズと他のチーズの程よい塩味が合わさって最高の味わいに。お好みで蜂蜜もどうぞ。

今回はお願いしてノンアルコールワインも追加していただきました👏🏻👏🏻

ちなみに、パン、パスタ、ピザ、ワイン、全て試食&試飲済みの私です😂
ぜひ、チェックしてみてください。

素敵な食卓、食事となりますように😌

いつも温かいご声援ありがとうございます。
Thank you very much.
謝謝
감사합니다

珠城りょうでした🤗

#俺のイタリアン
#俺のBakery
#パスタ #ピザ
#パン #ワイン

#春が来た

#珠城りょう
#本人投稿

先程掲載したものに誤りがあり再掲載させていただきました。

『米粉で作っているので、小麦粉アレルギーの方にも召し上がって頂けます。』と記載しておりましたが、小麦が含まれる商品となっておりますので誤りになります。

大変申し訳ございませんでした。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

3,661

38

2023/4/7

珠城りょうを見た方におすすめの有名人

珠城りょうと一緒に見られている有名人