猪瀬直樹さんのインスタグラム写真 - (猪瀬直樹Instagram)「神宮外苑の樹木の伐採には僕も反対です。かつて清水谷公園脇の樹木を伐採して参議院宿舎を新築する工事を副都知事として中止させた。その結果、都議会のドン内田茂(昨年12月没)を敵に回し、後に都知事辞任に追い込まれた。 為政者は坂本龍一の遺志に耳を傾けるべきであろう。  樹木の伐採を含めた再開発計画は、文科省の天下り団体・日本スポーツ振興センター(JSC)と文教族のドン・森喜朗元首相らの肝入りで推し進められた。そこに都議会のドン・内田茂らが絡み密かに練られた。その後、変更の余地は残されていなかったわけでないが小池都政はさわぬ神に祟りなし、であった。  #坂本龍一  #神宮外苑  #樹木伐採反対 #森喜朗 #都議会のドン」4月4日 0時52分 - inose.naoki

猪瀬直樹のインスタグラム(inose.naoki) - 4月4日 00時52分


神宮外苑の樹木の伐採には僕も反対です。かつて清水谷公園脇の樹木を伐採して参議院宿舎を新築する工事を副都知事として中止させた。その結果、都議会のドン内田茂(昨年12月没)を敵に回し、後に都知事辞任に追い込まれた。
為政者は坂本龍一の遺志に耳を傾けるべきであろう。

樹木の伐採を含めた再開発計画は、文科省の天下り団体・日本スポーツ振興センター(JSC)と文教族のドン・森喜朗元首相らの肝入りで推し進められた。そこに都議会のドン・内田茂らが絡み密かに練られた。その後、変更の余地は残されていなかったわけでないが小池都政はさわぬ神に祟りなし、であった。

#坂本龍一 #神宮外苑 #樹木伐採反対 #森喜朗 #都議会のドン


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

47

1

2023/4/4

猪瀬直樹を見た方におすすめの有名人