平野綾さんのインスタグラム写真 - (平野綾Instagram)「《文春オンライン》のロングインタビューが公開されました。 ⁡ 芸能生活25周年ということで、 改めて今までの活動やプライベートでの変化を振り返らせていただき、 自分の今までの軌跡とこれから進む道を感じることができました。 ⁡ 独立してすぐにお声掛けいただき、長い時間をかけて丁寧に原稿と向き合ってくださった編集部の皆様には本当に感謝です。 ⁡ ⁡ 前編・後編とあります。 ⁡ 新学期、新生活が始まり、 少しでも皆さんが新しく前に進もうと思えるキッカケになりますように。 ⁡ ⁡ https://t.co/CHbBe6cwao ⁡ https://t.co/d96njqbxOt ⁡ ⁡ 4月6日発売の《週刊文春エンタ!+》でも特集していただいてます。 そちらも宜しくお願い致します。 ⁡ ⁡ ⁡ #文春オンライン #週刊文春エンタ #ayahirano #平野綾」4月3日 14時23分 - a_ya.hirano

平野綾のインスタグラム(a_ya.hirano) - 4月3日 14時23分


《文春オンライン》のロングインタビューが公開されました。

芸能生活25周年ということで、
改めて今までの活動やプライベートでの変化を振り返らせていただき、
自分の今までの軌跡とこれから進む道を感じることができました。

独立してすぐにお声掛けいただき、長い時間をかけて丁寧に原稿と向き合ってくださった編集部の皆様には本当に感謝です。


前編・後編とあります。

新学期、新生活が始まり、
少しでも皆さんが新しく前に進もうと思えるキッカケになりますように。


https://t.co/CHbBe6cwao

https://t.co/d96njqbxOt


4月6日発売の《週刊文春エンタ!+》でも特集していただいてます。
そちらも宜しくお願い致します。



#文春オンライン
#週刊文春エンタ
#ayahirano #平野綾


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,476

37

2023/4/3

平野綾を見た方におすすめの有名人