中谷美紀さんのインスタグラム写真 - (中谷美紀Instagram)「美しい音楽を遺して、ついに旅立たれ、耐え難き苦しみから解放されたのですね。  奇しくも教授が長年お住まいだったニューヨークにて訃報に触れ、寂寥感が静かに押し寄せて参りました。  迷い多き10代の頃、教授の奏でる美しい旋律と、そこに忍ばせた不協和音は、暗闇に差し込む一縷の光明のように私を救ってくれました。  教授がご不在となった音楽界の未来を憂えても仕方のないことなのかもしれませんが、喪失感は拭えないものです。  ドイツがバッハやベートーヴェンを誇り、オーストリアの人々が今もなおモーツァルトやマーラーの遺産で禄を喰み、フランスの人々がドビュッシーやラヴェルの幻影と共に歩むのと同じように、私たちは教授の遺された音楽を道標に生きて行くのでしょう。  何よりも、お側にて苦しみを分かち合っていらしたご家族の皆様のお心が安まりますよう、謹んでお祈り申し上げます。  我对心爱的坂本龙一去世的消息不知所措。  I am at a loss for words upon hearing the news of the passing of Ryuichi Sakamoto, whom I hold in the highest esteem.  #坂本龍一 #ryuichisakamoto」4月3日 11時56分 - mikinakatanioffiziell

中谷美紀のインスタグラム(mikinakatanioffiziell) - 4月3日 11時56分


美しい音楽を遺して、ついに旅立たれ、耐え難き苦しみから解放されたのですね。

奇しくも教授が長年お住まいだったニューヨークにて訃報に触れ、寂寥感が静かに押し寄せて参りました。

迷い多き10代の頃、教授の奏でる美しい旋律と、そこに忍ばせた不協和音は、暗闇に差し込む一縷の光明のように私を救ってくれました。

教授がご不在となった音楽界の未来を憂えても仕方のないことなのかもしれませんが、喪失感は拭えないものです。

ドイツがバッハやベートーヴェンを誇り、オーストリアの人々が今もなおモーツァルトやマーラーの遺産で禄を喰み、フランスの人々がドビュッシーやラヴェルの幻影と共に歩むのと同じように、私たちは教授の遺された音楽を道標に生きて行くのでしょう。

何よりも、お側にて苦しみを分かち合っていらしたご家族の皆様のお心が安まりますよう、謹んでお祈り申し上げます。

我对心爱的坂本龙一去世的消息不知所措。

I am at a loss for words upon hearing the news of the passing of Ryuichi Sakamoto, whom I hold in the highest esteem.

#坂本龍一
#ryuichisakamoto


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

23,688

178

2023/4/3

中谷美紀を見た方におすすめの有名人