猫沢エミさんのインスタグラム写真 - (猫沢エミInstagram)「ちょっと肌寒い終末のパリ。  ユピ坊と暮れなずむ曇天の空を眺める。  午後、訃報が届く。  亡くなった方が有名な人だと、その家族のとても密度の高い大切な哀しみを差し置いて、情報だけが飛び交う。  でも忘れてはいけないのは、有名無名関係なく、亡くなられた方は家族にとってかけがえのない、ひとりの人間だということ。  だから、家族の丁寧な哀しみの時間を邪魔したり、取り上げてはいけない。  そんなふうに私は思う。  #ユピ坊 #ねこしき #猫パリ #猫沢エミのインターナショナル五十路ライフシフト  #猫沢エミリーパリへ行く」4月3日 2時21分 - necozawaemi

猫沢エミのインスタグラム(necozawaemi) - 4月3日 02時21分


ちょっと肌寒い終末のパリ。

ユピ坊と暮れなずむ曇天の空を眺める。

午後、訃報が届く。

亡くなった方が有名な人だと、その家族のとても密度の高い大切な哀しみを差し置いて、情報だけが飛び交う。

でも忘れてはいけないのは、有名無名関係なく、亡くなられた方は家族にとってかけがえのない、ひとりの人間だということ。

だから、家族の丁寧な哀しみの時間を邪魔したり、取り上げてはいけない。

そんなふうに私は思う。

#ユピ坊 #ねこしき #猫パリ #猫沢エミのインターナショナル五十路ライフシフト #猫沢エミリーパリへ行く


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

9,592

16

2023/4/3

猫沢エミを見た方におすすめの有名人