三枝こころさんのインスタグラム写真 - (三枝こころInstagram)「第3回夫婦ゴルバト⛳️ 広島県からお越し頂きました。 湯浅さんご夫婦です。 肺がんを患っている旦那さんからのご応募で、夫婦でゴルフをたのしむことが1番のリフレッシュになっているそうです。 生憎の天候の中、お2人とも楽しんで最後まで9ホールプレーして頂きました。 ゴルフウェアは派手な方がいいという上司さんからの教えて、今回はドラえもんでペアコーデ。 YouTubeにアップされていますので、是非見てもらえると嬉しいです。 #ゴルフ #夫婦ゴルフ #肺がん #広島 #趣味 #YouTube #リフレッシュ #golf #ゴルバト」4月2日 13時28分 - kokoro_golf

三枝こころのインスタグラム(kokoro_golf) - 4月2日 13時28分


第3回夫婦ゴルバト⛳️
広島県からお越し頂きました。
湯浅さんご夫婦です。
肺がんを患っている旦那さんからのご応募で、夫婦でゴルフをたのしむことが1番のリフレッシュになっているそうです。
生憎の天候の中、お2人とも楽しんで最後まで9ホールプレーして頂きました。
ゴルフウェアは派手な方がいいという上司さんからの教えて、今回はドラえもんでペアコーデ。
YouTubeにアップされていますので、是非見てもらえると嬉しいです。
#ゴルフ
#夫婦ゴルフ
#肺がん
#広島
#趣味
#YouTube
#リフレッシュ
#golf
#ゴルバト


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,749

1

2023/4/2

三枝こころを見た方におすすめの有名人