内田侑希のインスタグラム(uchida_yukkii) - 4月2日 08時56分


【ご報告】
年度末でウェザーニューズを退職いたしました。
充実した3年間を過ごすことができ、感謝しています!

Twitter等に頂いたコメントを読んでいると、「ゆっきーから元気をもらえた」「ゆっきーのお陰で頑張れた」といったメッセージがありました。本当に嬉しいお言葉です。でも私が頑張れたのは、会社の仲間やリポーターのみなさんから元気をもらえたからです。特に弱っている時は皆さんの温かいコメントや応援に支えられていることを実感しました。(こんな私でも凹んでた時があるとかないとかエヘエヘ。寝たら忘れるとかエヘエヘ。)
これからも、今いる頼れるキャスターと、新しくデビューするフレッシュなキャスターが毎日笑顔で天気を伝えてくれると思います!ただ笑顔を見せていても、実はしんどかったりする時もあると思うので、引き続き優しく温かく見守っていただけたら幸いです。

最後になりましたが、これまで応援していただきありがとうございました!楽しい思い出が蘇ります。そしてみなさんの愛をたっっっっくさん感じで退職できて、私は幸せです🫶✨

それではまた〜😊🌷


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

8,477

311

2023/4/2

内田侑希を見た方におすすめの有名人