落合将人さんのインスタグラム写真 - (落合将人Instagram)「@tmk3n と2on2バトルに出てきました。 予選から本戦までたまきに助けられつつ、準決勝でリッキー君&タム君に負けてしまいました。 疲れたけど楽しかった。 練習したものの半分も出ないなぁと思ったけど、そういやいつもそうで、これを繰り返していくんだよね。いや果てしない。  誘ってくれたたまきありがとう。 彼女が小学生の頃からの付き合いなので俺の中ではまだ小学生だけど笑 頼もしくなったな〜と感動しながら楽しかったです。  そして、 コミュニティメンバーの皆も出てて、一緒に同じ時間を共有できて楽しすぎました。  みんなもありがとう! これからもぶちかましていこう!  イベントに関わった皆様本当にありがとうございました。  そして久しぶりにハッシュ履いて踊りました。横幅が狭いので足がちょっとだけ痛かったです。  コレハ アシタ カラダ バキバキ ダネ」4月2日 0時54分 - masato_ochiai

落合将人のインスタグラム(masato_ochiai) - 4月2日 00時54分


@tmk3n と2on2バトルに出てきました。
予選から本戦までたまきに助けられつつ、準決勝でリッキー君&タム君に負けてしまいました。
疲れたけど楽しかった。
練習したものの半分も出ないなぁと思ったけど、そういやいつもそうで、これを繰り返していくんだよね。いや果てしない。

誘ってくれたたまきありがとう。
彼女が小学生の頃からの付き合いなので俺の中ではまだ小学生だけど笑 頼もしくなったな〜と感動しながら楽しかったです。

そして、 コミュニティメンバーの皆も出てて、一緒に同じ時間を共有できて楽しすぎました。

みんなもありがとう!
これからもぶちかましていこう!

イベントに関わった皆様本当にありがとうございました。

そして久しぶりにハッシュ履いて踊りました。横幅が狭いので足がちょっとだけ痛かったです。

コレハ アシタ カラダ バキバキ ダネ


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

510

8

2023/4/2

落合将人を見た方におすすめの有名人