三浦雄也さんのインスタグラム写真 - (三浦雄也Instagram)「今日で34歳になりました。  広報という立場から直接的には結果に関われないけど、チームに対して何ができるのか、どうチームに貢献できるのか。 どんなに罵声を浴びようが何を言われようがみんなそれぞれが頑張ってくれてる。 不満はこっちにぶつけてくれればいい。 なんでもいいから早くみんなが笑顔になってほしい。 そう考えてたら誕生日を迎えました。  今年は笑って終われる1年にしたい! まだ4月!俺も頑張ります!!  #子育てもがんばります  #元気に育ってほしい #育児がんばる妻に感謝 #家族に癒される」4月2日 0時24分 - yu_ya_miura

三浦雄也のインスタグラム(yu_ya_miura) - 4月2日 00時24分


今日で34歳になりました。

広報という立場から直接的には結果に関われないけど、チームに対して何ができるのか、どうチームに貢献できるのか。
どんなに罵声を浴びようが何を言われようがみんなそれぞれが頑張ってくれてる。
不満はこっちにぶつけてくれればいい。
なんでもいいから早くみんなが笑顔になってほしい。
そう考えてたら誕生日を迎えました。

今年は笑って終われる1年にしたい!
まだ4月!俺も頑張ります!!

#子育てもがんばります
#元気に育ってほしい
#育児がんばる妻に感謝
#家族に癒される


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

396

9

2023/4/2

三浦雄也を見た方におすすめの有名人