小池龍太さんのインスタグラム写真 - (小池龍太Instagram)「右膝膝蓋骨脱臼から2ヶ月後に復帰して、『よし、ここからだ』って時でした。  練習中、踏み込みと共に膝から『パキッ』と音がした。 激痛と共に膝を見て、またか・・・。 そんな想いでした。  検査の結果は、再発の再脱臼ではなく、右膝膝蓋骨骨折。  全治6ヶ月と言われました。  流石にメンタルやられましたが、手術も成功し、今は復帰するため気持ちを切り替えています!  たまに弱音も吐きたくなると思いますが、必ず復帰してチームの力になれるように頑張ります!  #fmarinos #すべてはマリノスのために  #必ず戻る #小池龍太  #13」4月1日 20時48分 - iamryu____k

小池龍太のインスタグラム(iamryu____k) - 4月1日 20時48分


右膝膝蓋骨脱臼から2ヶ月後に復帰して、『よし、ここからだ』って時でした。

練習中、踏み込みと共に膝から『パキッ』と音がした。
激痛と共に膝を見て、またか・・・。
そんな想いでした。

検査の結果は、再発の再脱臼ではなく、右膝膝蓋骨骨折。

全治6ヶ月と言われました。

流石にメンタルやられましたが、手術も成功し、今は復帰するため気持ちを切り替えています!

たまに弱音も吐きたくなると思いますが、必ず復帰してチームの力になれるように頑張ります!

#fmarinos
#すべてはマリノスのために
#必ず戻る
#小池龍太
#13


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

5,310

246

2023/4/1

小池龍太を見た方におすすめの有名人