黒田菜月のインスタグラム(nyaaatsuki_krd) - 4月1日 13時07分


いい写真💓あれ!?あこちゃんと柴田ちゃんがいない…😳
みんな揃ってる写真は後日載せますね😎✨
.
3月をもってTBS NEWSを卒業いたしました🎓
ありがとうございました🌸
.
わたし本当に運がいいのかな…
一緒にお仕事をする仲間には常に恵まれています☺️
.
お昼に「マック食べたい!」と駄々をこねる私。
美味しそうな差し入れを見つけると「これ早く食べた方が良さそうだよ!」と言い訳して一番乗りで食べる私。
誰にも聞かれてないのにラーメン二郎を語る私。
と思えば突然下読みを始めて「このアクセントは?」と騒ぎ出す私。
朝の11時くらいになるとおじさんみたいに新聞広げて週刊誌の見出しばかり読んでる私。
.
そんなマイペースな私を受け入れてくださって本当に感謝しております🙇‍♀️
.
お仕事を頑張るのは当たり前です。
もちろん大変なこともたくさんありました。
でも普段の何気ない生活の中からも信頼が生まれて、支え合いながらお仕事をさせていただくことが出来たから、この2年4ヶ月を頑張り続けられたような気がします🌸
.
様々な物がAI化されたり、簡単に物が出来上がる時代だからこそ、クオリティの高いものが求められる昨今。
一人よりも、みんなの力で作った方がより良い物が生まれるのでは?と思っています。
.
そもそもテレビって一人で作れないし、カメラに映らない所でどれだけの人が関わってることか。
.
つまり、、、
感謝と努力の二刀流でこれからも頑張り続けます🤗
※どこかで二刀流←使いたいw


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

1,284

72

2023/4/1

黒田菜月を見た方におすすめの有名人