古市憲寿さんのインスタグラム写真 - (古市憲寿Instagram)「2021年からはじまった #めざまし8。司会だった永島優美アナウンサーが今週で卒業でした。  コロナ時代の最中にはじまった番組。ともすればギスギスする雰囲気を、永島さんはルームディフューザーのように柔らかい空気にしてくれました。橋下さんみたいな劇物がいるのをものともせずに笑。誠実さとお茶目さを兼ね備えた稀有なひとです。  本当にお疲れ様でした!永島さんの次なるステップを楽しみにしています。  (そして竹俣紅さんも卒業。めっちゃくちゃ頭の回転が早くて仕事ができるひとなので、色んな未来がありそう。卒業おめでとうございます!)」3月31日 20時30分 - poe1985

古市憲寿のインスタグラム(poe1985) - 3月31日 20時30分


2021年からはじまった #めざまし8。司会だった永島優美アナウンサーが今週で卒業でした。

コロナ時代の最中にはじまった番組。ともすればギスギスする雰囲気を、永島さんはルームディフューザーのように柔らかい空気にしてくれました。橋下さんみたいな劇物がいるのをものともせずに笑。誠実さとお茶目さを兼ね備えた稀有なひとです。

本当にお疲れ様でした!永島さんの次なるステップを楽しみにしています。

(そして竹俣紅さんも卒業。めっちゃくちゃ頭の回転が早くて仕事ができるひとなので、色んな未来がありそう。卒業おめでとうございます!)


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

16,317

30

2023/3/31

古市憲寿を見た方におすすめの有名人