笹崎里菜さんのインスタグラム写真 - (笹崎里菜Instagram)「🌸🎓🥖 今日で4年半続いたバゲット、終わりを迎えました! いやー、とっても寂しい! ロケやコーナー担当として4年、MCとして半年お世話になりました。 最後の半年間は、美味しいものたくさん食べて、伊豆や大分にも行って、大好きなディズニーロケもあって、腹話術やったり歌ったり、盛りだくさんでした! 毅さんからは学ぶことが多すぎて、いつも頼ってばかりでしたが、一緒にできて最高でした。 同期の尾崎・平松からバトンを引き継げたことも嬉しかったし、オンエア後の挨拶で2人の顔を見たら、我慢していた涙が溢れ出しちゃいました。 後輩のみんなは可愛くて面白くて、先輩達からは技を盗みたくなることばかりで、毎日刺激的で楽しかったです。 スタッフさんはいつも寄り添ってくださり愛に溢れてて、アナウンサーを大切にしてくれる素敵な番組でした。 アナウンサーとして人として成長できる貴重な経験をさせていただき、財産になりました。 本当にありがとうございました。 このご縁を今後にも繋げていけるよう精進します。 載せたい写真がたくさんあるけど、載せられないのが残念!そして毅さんとのツーショットがない笑 ただ、お花をたくさんいただいたので、しばらくはお家がいい香り💐 それでは、午後も気分をあげていきましょうー!」3月30日 18時59分 - rina_sasazaki

笹崎里菜のインスタグラム(rina_sasazaki) - 3月30日 18時59分


🌸🎓🥖
今日で4年半続いたバゲット、終わりを迎えました!
いやー、とっても寂しい!
ロケやコーナー担当として4年、MCとして半年お世話になりました。
最後の半年間は、美味しいものたくさん食べて、伊豆や大分にも行って、大好きなディズニーロケもあって、腹話術やったり歌ったり、盛りだくさんでした!
毅さんからは学ぶことが多すぎて、いつも頼ってばかりでしたが、一緒にできて最高でした。
同期の尾崎・平松からバトンを引き継げたことも嬉しかったし、オンエア後の挨拶で2人の顔を見たら、我慢していた涙が溢れ出しちゃいました。
後輩のみんなは可愛くて面白くて、先輩達からは技を盗みたくなることばかりで、毎日刺激的で楽しかったです。
スタッフさんはいつも寄り添ってくださり愛に溢れてて、アナウンサーを大切にしてくれる素敵な番組でした。
アナウンサーとして人として成長できる貴重な経験をさせていただき、財産になりました。
本当にありがとうございました。
このご縁を今後にも繋げていけるよう精進します。
載せたい写真がたくさんあるけど、載せられないのが残念!そして毅さんとのツーショットがない笑
ただ、お花をたくさんいただいたので、しばらくはお家がいい香り💐
それでは、午後も気分をあげていきましょうー!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

7,903

166

2023/3/30

笹崎里菜を見た方におすすめの有名人