鴨志田由貴さんのインスタグラム写真 - (鴨志田由貴Instagram)「京都ならではのお祭りとして花街ごとに行われる舞踊祭があります。 今年はうちの大学では宮川町さんが行う京おどりをうちの大学で開催します!鴨志田は学内装飾の責任者と学科としてオリジナル音源を使用したミュージックビデオを学生が制作したものを展示。 なかなか舞妓さんと話したことのない学生は舞妓さんにインタビューしながらでしたが、学生からしたら舞妓さんは空想上の生き物のように捉えていたのが印象的でしたね。 4/1-9で行われる京おどり。 是非お越しやす。」3月30日 14時54分 - live73

鴨志田由貴のインスタグラム(live73) - 3月30日 14時54分


京都ならではのお祭りとして花街ごとに行われる舞踊祭があります。
今年はうちの大学では宮川町さんが行う京おどりをうちの大学で開催します!鴨志田は学内装飾の責任者と学科としてオリジナル音源を使用したミュージックビデオを学生が制作したものを展示。
なかなか舞妓さんと話したことのない学生は舞妓さんにインタビューしながらでしたが、学生からしたら舞妓さんは空想上の生き物のように捉えていたのが印象的でしたね。
4/1-9で行われる京おどり。
是非お越しやす。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

19

0

2023/3/30

鴨志田由貴を見た方におすすめの有名人