ひゅうがのインスタグラム(hyuganow) - 3月29日 11時54分


NHKドラマ 「 月食の夜は 」をテレビ放送や配信などでご覧くださり、たくさんの感想をいただいております、ありがとうございます。

“翠と駿”

翠役の #外原寧々 さんとは、最初の読み合わせの時は、同学年にも関わらず、お互いに敬語でポツポツと喋っていたくらい、ぎこちない距離感がありました。

でも、撮影が進むにつれ、少しづつ、その距離が近づいていって、
それが、まさに、”駿と翠”の関係のようで、なんだか不思議な感覚でした。

外原さんの、役に対する姿勢と熱量は、思わず心配になってしまうほど、熱く強く、「翠」として全身で生きていた姿を、未だ鮮明に覚えてます。

そんな外原さんと向き合おうと、もっと真剣に、もっとまっすぐに、僕も「駿」として生きよう、と思える事ができました。

役を生きる上で欠かせない、忘れてはいけない「何か」に、外原さんは気づかせてくれました。

初めての主演同士でしたが、そんな素晴らしい演者の外原さんに出会えて、本当によかったです。

いつかまた、共演できるよう、僕も誠心誠意頑張ります!!!

翠、ありがとう!
12年後に、必ずまた一緒に。

第46回 #創作テレビドラマ大賞
🌕 #月食の夜は 🌓

#NHKプラス にて見逃し配信!
#NHKオンデマンド でも配信中!
#NHK #NHKドラマ

***

#スターダストプロモーション #スターダスト #スタダ #スタダ1 #吉田日向


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

222

5

2023/3/29

ひゅうがを見た方におすすめの有名人