中谷太郎さんのインスタグラム写真 - (中谷太郎Instagram)「映画『CHEAP FICTION』 無事完成し試写会を終えることができました。 ご支援頂き本当にありがとうございました。 今回の作品では今までできなかった役作りの部分からチャレンジをしました。それは今後の役者人生の中で大きな意味があります。 これからも精一杯頑張りますので応援の程よろしくお願い致します。 クラウドファンディングして頂いた方に向けてweb配信がスタートしています。 届いてない方がいらっしゃいましたらdm頂ければ対応しますので、よろしくお願い致します。  また映画のエンディング曲 『Lonely』 がAppleMusic,Spotifyで配信されてます。 またYouTubeではミュージックビデオも流れています。 ミュージックビデオでは映画のシーンも使われていますので合わせて観てもらえると嬉しいです。 よろしくお願い致します。 @toraistoradaze   #cheapfiction  @hirotokb_7  @toraistoradaze  @ryuki_manzoji  @izumo_t  @apriori.scapes  @isamum136  @narumi_00529  @ri_n__go____」3月28日 21時59分 - taro_nakatani

中谷太郎のインスタグラム(taro_nakatani) - 3月28日 21時59分


映画『CHEAP FICTION』
無事完成し試写会を終えることができました。
ご支援頂き本当にありがとうございました。
今回の作品では今までできなかった役作りの部分からチャレンジをしました。それは今後の役者人生の中で大きな意味があります。
これからも精一杯頑張りますので応援の程よろしくお願い致します。
クラウドファンディングして頂いた方に向けてweb配信がスタートしています。
届いてない方がいらっしゃいましたらdm頂ければ対応しますので、よろしくお願い致します。

また映画のエンディング曲
『Lonely』
がAppleMusic,Spotifyで配信されてます。
またYouTubeではミュージックビデオも流れています。
ミュージックビデオでは映画のシーンも使われていますので合わせて観てもらえると嬉しいです。
よろしくお願い致します。
@toraistoradaze

#cheapfiction
@hirotokb_7
@toraistoradaze
@ryuki_manzoji
@izumo_t
@apriori.scapes
@isamum136
@narumi_00529
@ri_n__go____


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

189

1

2023/3/28

小林加奈のインスタグラム
小林加奈さんがフォロー

中谷太郎を見た方におすすめの有名人