石井美保さんのインスタグラム写真 - (石井美保Instagram)「MAQUIAでの中野明海さん @akeminakano__official メイク、NEOピンクバージョン。 いつも私はピンクメイクのイメージがあるかもですが、中野さんの手にかかると全然違う。 同じピンクでもリップに青みピンクを選んでくださっていて、ピンクメイクをフレッシュに見せるためにも、まぶたのたるみや頬周りのたるみをキュッと魔法のように消してくださいました。あとはフェイスラインのシェーディングも今までしたことが無かったのですが、シェーディングの威力ったら凄いんです!これを知ってしまったら使わない手はないです、はい。 その魔法のようなテクニックに何を使ったかは、MAQUIA5月号をチェックしてくださいね。」3月26日 20時21分 - miho_ishii

石井美保のインスタグラム(miho_ishii) - 3月26日 20時21分


MAQUIAでの中野明海さん @中野明海 メイク、NEOピンクバージョン。
いつも私はピンクメイクのイメージがあるかもですが、中野さんの手にかかると全然違う。
同じピンクでもリップに青みピンクを選んでくださっていて、ピンクメイクをフレッシュに見せるためにも、まぶたのたるみや頬周りのたるみをキュッと魔法のように消してくださいました。あとはフェイスラインのシェーディングも今までしたことが無かったのですが、シェーディングの威力ったら凄いんです!これを知ってしまったら使わない手はないです、はい。
その魔法のようなテクニックに何を使ったかは、MAQUIA5月号をチェックしてくださいね。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,037

21

2023/3/26

石井美保を見た方におすすめの有名人