栗原はるみのインスタグラム(harumi_gram) - 3月26日 07時06分


みなさんおはようございます。
今朝も今雨が降っています。カイドウは雨にも負けずに咲き始めています。
電子レンジで作った茹で豚を使ってサラダを。
紫玉ねぎと玉ねぎのスライスに白髪ネギ、かいわれ、大葉の千切りを氷水に漬けてパリッとさせ水を切る。お皿に野菜と豚肉の薄切りを乗せてトンナートソースを。
昨日のトンナートソースはツナと山椒の佃煮をすり鉢に入れて擦り、その中に玉ねぎのみじん切りと蒸し汁、マヨネーズ、マスタード、レモン汁、塩で味付けして上から手作り七味をかけて。久しぶりのトンナートソースが美味しく出来ました。
みなさんお花見に行きましたか?
あいにく昨日も一日雨でしたが夜、仲良しと一緒に利き酒を。おちょこは自分の好きな物をそれぞれ選んで。私は仲良しの万作さん。つまみは仲良しが持ってきてくれたつみたての野沢菜を茹でたお浸しと採りたての釜揚げしらす。鯛のかまの煮付けを。最後はつまみに困ってカプレーゼを。束の間の時間が楽しい!どんな時間も大切にしないと。
みなさん今日も楽しい一日を過ごしましょうね〜。
私は今日も片付けを一生懸命やります。
#栗原はるみ #kuriharaharumi
玲児さんも好きなおちょこを選んで日本酒を一杯!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

34,289

718

2023/3/26

栗原はるみを見た方におすすめの有名人