小泉勇人のインスタグラム(yuto_koizumi.40) - 3月24日 22時10分


#定期的にこちらにも載せていく

引退発表してはや1ヶ月。
@zumi_meshi には頻繁に載せていますが、
有難いことに日々忙しくさせてもらっています。

定期的に筋トレは続けていますが運動量は落ちている中で全く体重や見た目が変わらないのは自分の中で、何を食べたらどうなるかを現役中に意識できていたからだと思います。

食べるものって本当に重要
誰しも食べたものからしか「心」と「身体」は作られません。

引退して起業して(en's life)バタバタで大変な日々を過ごしていますが、自分の健康は自分で守れるように、そして「食」の重要性をこれからもたくさん発信して伝えていけるように、今までサッカーに捧げてきた情熱を全てこれからの人生や事業に費やしていきます!

更に新しく一般社団法人も立ち上げることになりました。
@dency_mew
こちらもチェックしてくださると嬉しいです。
遺伝子検査を元に人々の健康をトータル的にサポートしていきます。まだ準備中ですが体制整い次第進めていきます

僕の運用アカウント一覧
@zumi_meshi
@athlete.recipe
@en.s.life_

#食育 #献立記録 #健康的な食事
#まいにちごはん #健康ごはん #和食献立 #小泉勇人 #起業 #新しい人生


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

775

4

2023/3/24

小泉勇人を見た方におすすめの有名人