川人未帆のインスタグラム(miho0319kawahito) - 3月23日 12時00分



金曜発売のギャザースリーブブラウス(通称肉まんブラウス)とタックマキシスカート。
それぞれバラバラの時期に出したものだけど、組み合わせると可愛くてよくコーデしていたので今年はこのコーデごとご提案させて頂きたいなと思い企画しました🙌🏻

肉まんブラウスは3年目。毎年夏になると毎日のように着ているので、今年はおうちで洗えてさらにアイロンが必要ない生地にリニューアル。
袖のボリュームも、元々たっぷりだったけどさらに増し増しに♡スナップボタンを留めるのと開けるので結構雰囲気も袖の形も変わってくるのも肉まんの可愛いところ。
ん〜っ、やっぱりこの形すき!
そして、こちらは久しぶりのリピートfrom2019。
甘くないけど分量たっぷりなスカートを作りたくてタックを沢山とり、流れるようなマキシスカートに。
最大のポイントは、隠しタック‼️
よく見ていただくと、両サイドの腰下あたりから三角状の切り替えがあり、その中に隠しタックが。
この隠しタックが動いた時にはらりと出てきてさらに広がりをだし、動きに余韻を残してくれドラマティックに。

ウエスト細見え、脚長見せな幅広ウエストは、芯を入れ少ししっかりさせるようリニューアル。
そうすることでウエストがさらにきゅっと細く見えます。
芯といっても柔らかなものなので、締め付け感はございません🫶

どちらも24日金曜22:00〜です!
ツイードトップスも同じく🫶


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

 

4

2023/3/23

川人未帆を見た方におすすめの有名人