村上宗隆さんのインスタグラム写真 - (村上宗隆Instagram)「2023WBC  本当にたくさんの応援ありがとうございました  まず、今大会なかなか結果を出すことができずすごく悔しい思いをしました。それにもかかわらず僕を信じて起用してくれた栗山監督。僕を応援してくれた世界一のチームメイト、世界一のファンの皆様に感謝しかありません。 多少の厳しい声はありましたが、それ以上に励ましの言葉を頂きました。ありがとうございます。  僕にとってWBCの優勝は小さい頃からの夢でした まずは一つの夢が叶い、そして更に高い目標を設定させてくれてたこの大会に本当に感謝しています  世界のトッププレイヤーが集まるこの大会が開催されたことに感謝しています。こんなにも濃い1ヶ月を過ごせて幸せです!!!!!!  まだまだ沢山思うことはありますが、とにかく今は皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです!  最後は栗山監督を世界一の監督にしたい、このチームを世界一のチームにしたいその想いだけでした、誰かのために頑張ること、その大切さをより一層感じることができました。本当にありがとうございました!  誠也さん栗林さんやったよー👍👍  #村上宗隆 #55」3月23日 6時47分 - ys_munetaka55

村上宗隆のインスタグラム(ys_munetaka55) - 3月23日 06時47分


2023WBC

本当にたくさんの応援ありがとうございました

まず、今大会なかなか結果を出すことができずすごく悔しい思いをしました。それにもかかわらず僕を信じて起用してくれた栗山監督。僕を応援してくれた世界一のチームメイト、世界一のファンの皆様に感謝しかありません。
多少の厳しい声はありましたが、それ以上に励ましの言葉を頂きました。ありがとうございます。

僕にとってWBCの優勝は小さい頃からの夢でした
まずは一つの夢が叶い、そして更に高い目標を設定させてくれてたこの大会に本当に感謝しています

世界のトッププレイヤーが集まるこの大会が開催されたことに感謝しています。こんなにも濃い1ヶ月を過ごせて幸せです!!!!!!

まだまだ沢山思うことはありますが、とにかく今は皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです!

最後は栗山監督を世界一の監督にしたい、このチームを世界一のチームにしたいその想いだけでした、誰かのために頑張ること、その大切さをより一層感じることができました。本当にありがとうございました!

誠也さん栗林さんやったよー👍👍

#村上宗隆
#55


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

493,892

5,492

2023/3/23

村上宗隆を見た方におすすめの有名人