神崎恵さんのインスタグラム写真 - (神崎恵Instagram)「・ 明日から雨続きの予報です。 今日は初夏のような陽気で、とても気持ちがよかったです🌿 そろそろボーダーが着たくなる季節。 アイスクリームよりシャーベットが恋しくなる季節。 カラカランとグラスの中で回る氷がいい季節。 が来るなぁと。 ボーダーには、“大げさ“な耳飾りやリップカラー、それに眼鏡🥸 今日はパンっと存在感のあるyslのピンクリップとパールのイヤリングを合わせました。 ビッグトートとバニティは真っ白で🐑 2個持ちしたら、予想以上にかわいくて、なんだか嬉しくなりました👯‍♀️ 書類にpcにジム用の着替えやタンブラーにポーチ、バニティまですっぽり入る安心感。 もちろん軽い。  @lesportsacjapan の発売記念イベントも決定しました。 また詳細をご報告させてください🍒  まったく関係ないのですが、次男が初カラーをしまして。 カラーの持ちやいい色を持続したいだろうと、 ブラウンシャンプーを買いました。 紫シャンプー、ピンクシャンプー、アッシュシャンプー、シルバーシャンプー。 ヘアケアの進化もスバラスィ🫧 ブラウンシャンプーは、入れたカラーにもよりますが、黄みが強でがちな毛、ギラつきがちな毛におすすめです。」3月22日 20時55分 - megumi_kanzaki

神崎恵のインスタグラム(megumi_kanzaki) - 3月22日 20時55分



明日から雨続きの予報です。
今日は初夏のような陽気で、とても気持ちがよかったです🌿
そろそろボーダーが着たくなる季節。
アイスクリームよりシャーベットが恋しくなる季節。
カラカランとグラスの中で回る氷がいい季節。
が来るなぁと。
ボーダーには、“大げさ“な耳飾りやリップカラー、それに眼鏡🥸
今日はパンっと存在感のあるyslのピンクリップとパールのイヤリングを合わせました。
ビッグトートとバニティは真っ白で🐑
2個持ちしたら、予想以上にかわいくて、なんだか嬉しくなりました👯‍♀️
書類にpcにジム用の着替えやタンブラーにポーチ、バニティまですっぽり入る安心感。
もちろん軽い。

@lesportsacjapan の発売記念イベントも決定しました。
また詳細をご報告させてください🍒

まったく関係ないのですが、次男が初カラーをしまして。
カラーの持ちやいい色を持続したいだろうと、
ブラウンシャンプーを買いました。
紫シャンプー、ピンクシャンプー、アッシュシャンプー、シルバーシャンプー。
ヘアケアの進化もスバラスィ🫧
ブラウンシャンプーは、入れたカラーにもよりますが、黄みが強でがちな毛、ギラつきがちな毛におすすめです。


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

9,803

59

2023/3/22

n.etsuuのインスタグラム
n.etsuuさんがフォロー

神崎恵を見た方におすすめの有名人