山上雄大さんのインスタグラム写真 - (山上雄大Instagram)「【ご報告】 ご無沙汰しております🙇‍♂️ 今の気持ちや今後の活動を記しました。 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 高校生の頃、僕には2つの夢がありました。 1つ目は夢は「お笑い芸人としてテレビに出る」 高校を卒業した自分は まずそっちの夢の方に行きました。 数年経って夢が叶い、全国放送含め 様々なメディアに数本出演させて頂きました! 2つ目の夢は「地元の友達と会社を立ち上げ成功させる」 学生の頃休み時間に冗談半分で言ってた事です。 それを実現させる為に友達の1人は代表として 会社を立ち上げ、1人で動いてくれてました。 今は彼と僕と2人でその夢に向けて全力で力を注いでおります! 今のメインはフードデリバリー事業。 そのフードデリバリー事業と別に 5月に京都下鴨で自分達の好きを集めた飲食店 「Dish Labo KYOTO」をオープンします!! 僕はその実店舗の方メインで活動していきます! 会社で様々な活動していきますので、 その都度、皆様に報告できて気にかけて頂ければ幸いです。 今後は2つ目の夢の為に走らせてもらいます! 長くなりましたがお笑い芸人をやって、 たくさんの素晴らしい経験をさせていただいて たくさんのライブや劇場に立たせていただいて たくさんの最高の方々に出会えて支えられて たくさんの最高の思い出や力をもらいました! 悔いは何一つありません!最高で最強でした! 今後も頑張る!今後の僕も楽しく生きるよん!」3月21日 21時21分 - yamagamiyudaidesu

山上雄大のインスタグラム(yamagamiyudaidesu) - 3月21日 21時21分


【ご報告】
ご無沙汰しております🙇‍♂️
今の気持ちや今後の活動を記しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
高校生の頃、僕には2つの夢がありました。
1つ目は夢は「お笑い芸人としてテレビに出る」
高校を卒業した自分は
まずそっちの夢の方に行きました。
数年経って夢が叶い、全国放送含め
様々なメディアに数本出演させて頂きました!
2つ目の夢は「地元の友達と会社を立ち上げ成功させる」
学生の頃休み時間に冗談半分で言ってた事です。
それを実現させる為に友達の1人は代表として
会社を立ち上げ、1人で動いてくれてました。
今は彼と僕と2人でその夢に向けて全力で力を注いでおります!
今のメインはフードデリバリー事業。
そのフードデリバリー事業と別に
5月に京都下鴨で自分達の好きを集めた飲食店
「Dish Labo KYOTO」をオープンします!!
僕はその実店舗の方メインで活動していきます!
会社で様々な活動していきますので、
その都度、皆様に報告できて気にかけて頂ければ幸いです。
今後は2つ目の夢の為に走らせてもらいます!
長くなりましたがお笑い芸人をやって、
たくさんの素晴らしい経験をさせていただいて
たくさんのライブや劇場に立たせていただいて
たくさんの最高の方々に出会えて支えられて
たくさんの最高の思い出や力をもらいました!
悔いは何一つありません!最高で最強でした!
今後も頑張る!今後の僕も楽しく生きるよん!


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield) 更年期に悩んだら

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

104

1

2023/3/21

山上雄大を見た方におすすめの有名人