花盛友里のインスタグラム(yurihanamori) - 3月20日 16時55分


つ、い、に!!
出来上がった!!!!!
自費出版で作った26年分の写真の集大成!!

感無量すぎて言葉になりません😭😭😭🌙🌙🌙🌙

最後の製本の作業も一つ一つ手作業。。すごすぎる、、。今回初めて、印刷、箔押し、製本まで立ち会いさせてもらってこんなにもたくさんの人たちが私のために動いてくれるのかと何度も感動しました。。。

何より一緒に作ってくれたデザイナーのかすみさん、本当に本当にありがとうございました、かすみさんがいなかったら当たり前だけど出来上がらなかった。。こんなにも私の写真を(何万枚もあるのに!!!)きちんと見てくれて、あーでもないこーでもないとたくさん考えてくれて、他の仕事もめっちゃくちゃ忙しいのに1ミリも妥協せずに一緒に考えてくれました。
出会えたことに感謝すぎる!!!!

3/28からの個展で発売開始します。個展のあとは私のオンラインショップで販売します。

自費出版の写真集を置いてくれるような書店さんにも置いてもらえたらなぁって思ってるのでそれが叶った時にはまたお知らせさせてくださいませ🤍

とにかく本当に素敵な一冊になりました、表紙は5種類だよー!!早くみてもらいたい!!!

花盛友里写真集
“Just like that, it has been 26 years”
¥7,700-(税込)


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

300

4

2023/3/20

花盛友里を見た方におすすめの有名人