安藤優子さんのインスタグラム写真 - (安藤優子Instagram)「枝垂れ桜とアタシ‼️  みなさま、本日はかーさんの出ていた「ワイドなショー」をご覧いただきありがとうゴザイマシタ。  アタシ、リンから御礼申し上げます。  で、さっき某国立大学のグラウンドに昼ンポ行ったら、枝垂れ桜が、とっても綺麗だったよ。  たくさんの人が写真撮っていたよ。  春だよねー。  で昨晩のテーブルもアタシからご紹介シマス。  昨日はね、鰤のアラが安ーく手になる入ったって、嬉しそうにぶり大根作っていたよ。  鰤は熱湯をくぐらせてから、よーく洗って、それから煮汁に入れていたよ。  煮汁にはおかーさんがドボドボと日本酒入れてた。あとはお醤油とみりん、生姜いっぱいと長ネギの青いところも入れていた。  灰汁を取ってから大根を入れてコトコトしていたらしい。  アタシは薪ストーブ横にて爆睡(笑)  あとは、大根とラディッシュのサラダ。  これ自信作だって(笑)  大根とラディッシュを千切りにして、玉ねぎのスライスと、ラディッシュの葉っぱも合わせて、ベーコンをカリカリに焼いてからそこにホワイトバルサミコ酢を入れた熱々のドレッシングをかけていたよ。  シャキシャキ美味しかったって。  でも鰤大根は、アラを使ったからとーさんには「食べ応えがない」と言われていた。  なーんにも落ちてこないよりは、ずーとマシだと思うけどね(笑)  あとはナスの揚げ浸しなど、だったそうです。  なんたって落ちてこないからゼンヨウ(全容)が分かんないもんねー。  そんな昨晩のテーブルでした!  以上、何もまたもや落ちては来なかった現場からお伝えしました。  byリンゴ!  #鰤大根   #フレンチブルドッグ  #安藤優子」3月19日 14時53分 - yukoando0203

安藤優子のインスタグラム(yukoando0203) - 3月19日 14時53分


枝垂れ桜とアタシ‼️

みなさま、本日はかーさんの出ていた「ワイドなショー」をご覧いただきありがとうゴザイマシタ。

アタシ、リンから御礼申し上げます。

で、さっき某国立大学のグラウンドに昼ンポ行ったら、枝垂れ桜が、とっても綺麗だったよ。

たくさんの人が写真撮っていたよ。

春だよねー。

で昨晩のテーブルもアタシからご紹介シマス。

昨日はね、鰤のアラが安ーく手になる入ったって、嬉しそうにぶり大根作っていたよ。

鰤は熱湯をくぐらせてから、よーく洗って、それから煮汁に入れていたよ。

煮汁にはおかーさんがドボドボと日本酒入れてた。あとはお醤油とみりん、生姜いっぱいと長ネギの青いところも入れていた。

灰汁を取ってから大根を入れてコトコトしていたらしい。

アタシは薪ストーブ横にて爆睡(笑)

あとは、大根とラディッシュのサラダ。

これ自信作だって(笑)

大根とラディッシュを千切りにして、玉ねぎのスライスと、ラディッシュの葉っぱも合わせて、ベーコンをカリカリに焼いてからそこにホワイトバルサミコ酢を入れた熱々のドレッシングをかけていたよ。

シャキシャキ美味しかったって。

でも鰤大根は、アラを使ったからとーさんには「食べ応えがない」と言われていた。

なーんにも落ちてこないよりは、ずーとマシだと思うけどね(笑)

あとはナスの揚げ浸しなど、だったそうです。

なんたって落ちてこないからゼンヨウ(全容)が分かんないもんねー。

そんな昨晩のテーブルでした!

以上、何もまたもや落ちては来なかった現場からお伝えしました。

byリンゴ!

#鰤大根

#フレンチブルドッグ
#安藤優子


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,085

39

2023/3/19

安藤優子を見た方におすすめの有名人