山口観弘さんのインスタグラム写真 - (山口観弘Instagram)「今年度で閉館する辰巳でレースをしてきました! 引退してから約二年。 いろんな水泳の形を見ることができました。  憧れの康介さんと隣で泳げなかったけどまた同じ大会に出れてとても嬉しかったです。次は2ブレでます。  いろんな歴史がある辰巳ですが、 これからの選手の活躍をアクアティクスセンターで引き続き応援したいと思います。  まずは4月の日本選手権!! 全力でサポートします👌  写真くださいー🙏  #東京辰巳国際水泳場 #山口観弘 #水泳 #競泳」3月18日 21時09分 - akihiro_yamaguchi0911

山口観弘のインスタグラム(akihiro_yamaguchi0911) - 3月18日 21時09分


今年度で閉館する辰巳でレースをしてきました!
引退してから約二年。
いろんな水泳の形を見ることができました。

憧れの康介さんと隣で泳げなかったけどまた同じ大会に出れてとても嬉しかったです。次は2ブレでます。

いろんな歴史がある辰巳ですが、
これからの選手の活躍をアクアティクスセンターで引き続き応援したいと思います。

まずは4月の日本選手権!!
全力でサポートします👌

写真くださいー🙏

#東京辰巳国際水泳場
#山口観弘
#水泳 #競泳


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

842

21

2023/3/18

山口観弘を見た方におすすめの有名人