猫沢エミさんのインスタグラム写真 - (猫沢エミInstagram)「土曜日のにゃんフラ・冬時間は始まるのが早い。そのかわり、1日を有効に使えるありがたい早朝仕事でもある。  昨日、調達してきたキッチンの整理棚をレッスン後に組み立てて、さっそくコントワールの奥に置いてみる。  いいじゃん❣️ スパイスの小瓶がずいぶん整理されて、コントワールが有効に使える……なんてちいさなマイナーチェンジがやっとできるようになったのも昨今。  移住1年目は、社会登録、仕事の組み立て、基盤作りで精一杯だったから、2年目の今年からが本当の意味で楽しんで暮らす1年目なのかもな。  こうした初期の刹那な想い。いつか懐かしむ時がくるんだろう。  あいかわらずVISAの更新結果は来ない。あんなに日本のクライアントさんたちをせっついて書類を集めたのはいったいなんだったのか(꒪⌓꒪) なみつを共和国は、だんだんと春めいてきました。  ベランダでひさしぶりの直日なたぼっこの坊、アクティヴなピガ兄。ふたりとも元気です。昨日のトークイベントでも、ふたりがちょこちょこ登場しましたよね😁  アーカイヴ、ぜひお楽しみくださいね(チケットの販売は4月16日22時まで。 @tennenseikatsu プロフィールからサイトのURLで詳細をご確認ください)そして、LINEオープンチャットの猫林組ご参加まだの方、お待ちしてま〜す🐾  #猫沢家の猫兄弟 #ユピ坊 #ピガ兄 #猫パリ #猫沢エミのインターナショナル五十路ライフシフト  #猫沢エミリーパリへ行く #猫林組🐾 #みつを共和国🇫🇷」3月18日 21時01分 - necozawaemi

猫沢エミのインスタグラム(necozawaemi) - 3月18日 21時01分


土曜日のにゃんフラ・冬時間は始まるのが早い。そのかわり、1日を有効に使えるありがたい早朝仕事でもある。

昨日、調達してきたキッチンの整理棚をレッスン後に組み立てて、さっそくコントワールの奥に置いてみる。

いいじゃん❣️ スパイスの小瓶がずいぶん整理されて、コントワールが有効に使える……なんてちいさなマイナーチェンジがやっとできるようになったのも昨今。

移住1年目は、社会登録、仕事の組み立て、基盤作りで精一杯だったから、2年目の今年からが本当の意味で楽しんで暮らす1年目なのかもな。

こうした初期の刹那な想い。いつか懐かしむ時がくるんだろう。

あいかわらずVISAの更新結果は来ない。あんなに日本のクライアントさんたちをせっついて書類を集めたのはいったいなんだったのか(꒪⌓꒪) なみつを共和国は、だんだんと春めいてきました。

ベランダでひさしぶりの直日なたぼっこの坊、アクティヴなピガ兄。ふたりとも元気です。昨日のトークイベントでも、ふたりがちょこちょこ登場しましたよね😁

アーカイヴ、ぜひお楽しみくださいね(チケットの販売は4月16日22時まで。 @tennenseikatsu プロフィールからサイトのURLで詳細をご確認ください)そして、LINEオープンチャットの猫林組ご参加まだの方、お待ちしてま〜す🐾

#猫沢家の猫兄弟 #ユピ坊 #ピガ兄 #猫パリ #猫沢エミのインターナショナル五十路ライフシフト #猫沢エミリーパリへ行く #猫林組🐾 #みつを共和国🇫🇷


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

2,972

2

2023/3/18

猫沢エミを見た方におすすめの有名人