最後に間取りも掲載! 上質なインテリアと開放感が心地よい、神奈川県「平沼橋第一展示場」の展示場#ルームツアー 。 吹抜けと玄関奥に窓を設けた、開放的なエントランス。 メインの床材は、"黄金の木"と呼ばれる#マホガニー の#無垢材 を採用。 美しい木目に合わせて、壁の一部に大判の石材を張ることで、自然素材の豊かな風合いが感じられる上質な#リビング です。 L型に配置したLDKは、庭とつながる大開口のコーナーサッシに。 さらに天井高を2.8mにすることで、縦と横にひろがる開放感を演出します。 モダンな#ダイニングキッチン は、食事をしながら庭の眺めが楽しめる心地よい空間。 光を浴びて輝く美しい木目が日々の暮らしを彩ります。 床・壁・天井など随所に木をあしらい、木質感あふれる和室。 なぐり加工を施した床がアクセントを加えます。 ~間取りやデザインを参考にしたい方は、いつでもすぐに見返せるように「保存」してくださいね~ 今回の「きこりんを探せ!」の答えは・・・ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 「リビングのテーブルの上」 でした。 難易度:レベル3(★★★☆☆) きこりんを見つけた方やルームツアーをお楽しみいただけた方は、是非「いいね」で教えて下さいね♪ #住友林業 #住友林業の家 #すみりん #すみりんの家 #家づくり #展示場 #展示場巡り #緑のある暮らし #暮らしを楽しむ #注文住宅 #自由設計 #自由設計の家 #木のある暮らし #木の家 #理想の家づくり #中庭のある暮らし #モダンインテリア #設計デザイン #こだわりの家 #リビングインテリア #空間デザイン #玄関 #中庭のある家 #TREEing #森を育てる家

sfc_ieさん(@sfc_ie)が投稿した動画 -

住友林業株式会社_戸建住宅公式のインスタグラム(sfc_ie) - 3月18日 19時35分


最後に間取りも掲載!
上質なインテリアと開放感が心地よい、神奈川県「平沼橋第一展示場」の展示場#ルームツアー

吹抜けと玄関奥に窓を設けた、開放的なエントランス。
メインの床材は、"黄金の木"と呼ばれる#マホガニー#無垢材 を採用。
美しい木目に合わせて、壁の一部に大判の石材を張ることで、自然素材の豊かな風合いが感じられる上質な#リビング です。

L型に配置したLDKは、庭とつながる大開口のコーナーサッシに。
さらに天井高を2.8mにすることで、縦と横にひろがる開放感を演出します。

モダンな#ダイニングキッチン は、食事をしながら庭の眺めが楽しめる心地よい空間。
光を浴びて輝く美しい木目が日々の暮らしを彩ります。

床・壁・天井など随所に木をあしらい、木質感あふれる和室。
なぐり加工を施した床がアクセントを加えます。

~間取りやデザインを参考にしたい方は、いつでもすぐに見返せるように「保存」してくださいね~

今回の「きこりんを探せ!」の答えは・・・












「リビングのテーブルの上」

でした。
難易度:レベル3(★★★☆☆)

きこりんを見つけた方やルームツアーをお楽しみいただけた方は、是非「いいね」で教えて下さいね♪

#住友林業
#住友林業の家
#すみりん
#すみりんの家
#家づくり
#展示場
#展示場巡り
#緑のある暮らし
#暮らしを楽しむ
#注文住宅
#自由設計
#自由設計の家
#木のある暮らし
#木の家
#理想の家づくり
#中庭のある暮らし
#モダンインテリア
#設計デザイン
#こだわりの家
#リビングインテリア
#空間デザイン
#玄関
#中庭のある家
#TREEing
#森を育てる家


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

502

0

2023/3/18

住友林業株式会社_戸建住宅公式を見た方におすすめの有名人