酒井美紀さんのインスタグラム写真 - (酒井美紀Instagram)「東洋英和女学院大学大学院、国際協力研究科修士課程を修了いたしました!(社会科学修士)  コロナ前→コロナ禍→コロナ禍の出口の光がみえてきた?という環境下の4年間の長期履修での研究は、なかなかの波乱でございました。  子育てにお仕事に研究と、詰め込みすぎな4年間でしたが、まぁ、そんな時期があってもいいじゃない!楽しんじゃえばいいじゃない!と前向きな私と、なかなか越えられない壁を前に辛くもがき苦しみ、もう辞めちゃおうか!という挫折しそうな私がいたり。いろんな私がいました。  修了式を終え、 今、静かな部屋でひとり。 これを書いていて、、涙がこみあげてきました。 簡単にはいい尽くせない4年間の時間を、ゆっくり噛み締めたいとおもいます。  多くの方々の支えがあって、本日、修了の日を迎えることができました。感謝しかありません。 本当にお世話になりました。 心よりありがとうございました♡  酒井美紀  #酒井美紀#大学院#終了式#女優#学び直し#muaproduction#湘南#ありがとう#感謝#お世話になりました」3月18日 16時54分 - mikisakai.mua

酒井美紀のインスタグラム(mikisakai.mua) - 3月18日 16時54分


東洋英和女学院大学大学院、国際協力研究科修士課程を修了いたしました!(社会科学修士)

コロナ前→コロナ禍→コロナ禍の出口の光がみえてきた?という環境下の4年間の長期履修での研究は、なかなかの波乱でございました。

子育てにお仕事に研究と、詰め込みすぎな4年間でしたが、まぁ、そんな時期があってもいいじゃない!楽しんじゃえばいいじゃない!と前向きな私と、なかなか越えられない壁を前に辛くもがき苦しみ、もう辞めちゃおうか!という挫折しそうな私がいたり。いろんな私がいました。

修了式を終え、
今、静かな部屋でひとり。
これを書いていて、、涙がこみあげてきました。
簡単にはいい尽くせない4年間の時間を、ゆっくり噛み締めたいとおもいます。

多くの方々の支えがあって、本日、修了の日を迎えることができました。感謝しかありません。
本当にお世話になりました。
心よりありがとうございました♡

酒井美紀

#酒井美紀#大学院#終了式#女優#学び直し#muaproduction#湘南#ありがとう#感謝#お世話になりました


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

10,320

235

2023/3/18

酒井美紀を見た方におすすめの有名人