松下洸平さんのインスタグラム写真 - (松下洸平Instagram)「舞台のお知らせ🙌  もう解禁になってからだいぶ経つのでご存じの方も沢山いらっしゃると思いますが… 大切な舞台なので告知するタイミング、慎重になっておりました。。  はい、では。(深呼吸)  こまつ座『闇に咲く花』 に出演します! 2021年の『母と暮せば』以来のこまつ座さん、そして栗山民也さんです😌こまつ座は、僕にとっての原点であります。ってそんなに沢山出させて頂いてる訳ではないんですが、笑『木の上の軍隊』『母と暮せば』この2本がなければ今の僕はないです。 しかも今作で初めて井上ひさしさんの戯曲に触れることになります。  共演は、もはや僕の芝居の父、山西惇さん。初共演の浅利陽介さん。 他にも初めましての方々沢いらっ しゃいます。今からワクワクが止まりません。  原点に戻って、一から芝居の勉強させて頂くつもりで挑みます。  2023年夏、劇場でお会いしましょう!暑い夏になりそうです🔥 宜しくお願いします!! 東京は8月4日から! 愛知、大阪、福岡へも参ります。 FCチケット先行受付中🙌  @komatsuza_official」3月18日 12時18分 - kouheimatsushita_official

松下洸平のインスタグラム(kouheimatsushita_official) - 3月18日 12時18分


舞台のお知らせ🙌

もう解禁になってからだいぶ経つのでご存じの方も沢山いらっしゃると思いますが…
大切な舞台なので告知するタイミング、慎重になっておりました。。

はい、では。(深呼吸)

こまつ座『闇に咲く花』 に出演します!
2021年の『母と暮せば』以来のこまつ座さん、そして栗山民也さんです😌こまつ座は、僕にとっての原点であります。ってそんなに沢山出させて頂いてる訳ではないんですが、笑『木の上の軍隊』『母と暮せば』この2本がなければ今の僕はないです。
しかも今作で初めて井上ひさしさんの戯曲に触れることになります。

共演は、もはや僕の芝居の父、山西惇さん。初共演の浅利陽介さん。
他にも初めましての方々沢いらっ
しゃいます。今からワクワクが止まりません。

原点に戻って、一から芝居の勉強させて頂くつもりで挑みます。

2023年夏、劇場でお会いしましょう!暑い夏になりそうです🔥
宜しくお願いします!!
東京は8月4日から!
愛知、大阪、福岡へも参ります。
FCチケット先行受付中🙌

@komatsuza_official


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

43,915

586

2023/3/18

松下洸平を見た方におすすめの有名人