猫沢エミさんのインスタグラム写真 - (猫沢エミInstagram)「ベトナム揚げって、ねこしき発売以来、我が家の看板メニューになりすぎちゃって、自分たちだけのために作ることが、ほとんどなかったよな……って思い出したように作った昨夜の夕餉。  不知火の長ひじきと蓮根の五目煮、ほうれん草の胡麻和え、大根・人参・セロリの柚子浅漬け、根菜の御味噌汁、日本のごはん🍚&コリアンダー山盛り添えてのベトナム揚げ。  それにしても私、日本にいた時とまったく遜色なくねこしきメニュー作れてる。まさかここまでバイリンガルなレシピだとは知らなんだ。  パーティーでもないのにここまで品数作ると達成感パない✨(日本ではふつうなんだけど)日本の食卓はすごいのだ。バランス、品数、彩り、どれをとっても素晴らしい。  フランスの日常家庭料理は、ディナーでも多くて2品程度だから、彼はちょっとビビってたんじゃないかと思う😅  違うよ〜。何か悩み事があって、鬱憤ばらしに料理したわけじゃないよ〜😂って疑われそうなくらい、日本女子のふだんの品数は驚異的だとこちらでは取られると思う。  #ねこしき #猫沢飯 #猫パリ #猫沢エミのインターナショナル五十路ライフシフト  #猫沢エミリーパリへ行く」3月16日 8時19分 - necozawaemi

猫沢エミのインスタグラム(necozawaemi) - 3月16日 08時19分


ベトナム揚げって、ねこしき発売以来、我が家の看板メニューになりすぎちゃって、自分たちだけのために作ることが、ほとんどなかったよな……って思い出したように作った昨夜の夕餉。

不知火の長ひじきと蓮根の五目煮、ほうれん草の胡麻和え、大根・人参・セロリの柚子浅漬け、根菜の御味噌汁、日本のごはん🍚&コリアンダー山盛り添えてのベトナム揚げ。

それにしても私、日本にいた時とまったく遜色なくねこしきメニュー作れてる。まさかここまでバイリンガルなレシピだとは知らなんだ。

パーティーでもないのにここまで品数作ると達成感パない✨(日本ではふつうなんだけど)日本の食卓はすごいのだ。バランス、品数、彩り、どれをとっても素晴らしい。

フランスの日常家庭料理は、ディナーでも多くて2品程度だから、彼はちょっとビビってたんじゃないかと思う😅

違うよ〜。何か悩み事があって、鬱憤ばらしに料理したわけじゃないよ〜😂って疑われそうなくらい、日本女子のふだんの品数は驚異的だとこちらでは取られると思う。

#ねこしき #猫沢飯 #猫パリ #猫沢エミのインターナショナル五十路ライフシフト #猫沢エミリーパリへ行く


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,975

22

2023/3/16

猫沢エミを見た方におすすめの有名人