安藤優子さんのインスタグラム写真 - (安藤優子Instagram)「リン幼稚園に行く‼️  お早うございます‼️  リンは先ほど元気いっぱいに幼稚園に出発。  ので、登園前にひと仕事してもらいました。(笑)  おはよーです。  リンです。  幼稚園に行く前に、昨晩のテーブルのレポートをイタシマス。  昨晩のメインは、おかーさんが買ってきた大きなブリカマと、大粒の牡蠣の鉄板焼きだったよ。  いっしょに、アスパラと芽キャベツと、スナップえんどうも焼いていたよ。  焼き上がったら、ポン酢にもみじおろしで食べていたよ。  もちろんブリのカケラも落ちてはこないケドね。  小鉢は、烏賊納豆、桜エビのお酢のもの。  マグロのお刺身もあった。  これもゼンゼン落ちてこないケド(笑)  あとはおつまみプレート。  カラスミ、かまぼこ、石川小芋、わさびチーズディップ添え、らしいよ。  おかーさんが感動していたのは、コトヨ醤油さんが作っている、箸置きにもなる醤油皿。  なんか、食べる人のことをとってもよく考えたアイディア商品だ‼️と、叫んでいた(笑)よ。  さっ、これでヒトシゴト終わったから、幼稚園行ってくるねー!  お迎えのクルマに乗ったら、となりに新入生がいたよ!  オリバーくんっていうらしい。  幼稚園に着いたら、イチオウ、アタシがセンパイなので(えっへん!)、いろいろおしえてあげるつもり(えっへん)(笑)  では行ってきまーす。  byリンゴ。  #フレンチブルドッグ  #安藤優子」3月15日 9時22分 - yukoando0203

安藤優子のインスタグラム(yukoando0203) - 3月15日 09時22分


リン幼稚園に行く‼️

お早うございます‼️

リンは先ほど元気いっぱいに幼稚園に出発。

ので、登園前にひと仕事してもらいました。(笑)

おはよーです。

リンです。

幼稚園に行く前に、昨晩のテーブルのレポートをイタシマス。

昨晩のメインは、おかーさんが買ってきた大きなブリカマと、大粒の牡蠣の鉄板焼きだったよ。

いっしょに、アスパラと芽キャベツと、スナップえんどうも焼いていたよ。

焼き上がったら、ポン酢にもみじおろしで食べていたよ。

もちろんブリのカケラも落ちてはこないケドね。

小鉢は、烏賊納豆、桜エビのお酢のもの。

マグロのお刺身もあった。

これもゼンゼン落ちてこないケド(笑)

あとはおつまみプレート。

カラスミ、かまぼこ、石川小芋、わさびチーズディップ添え、らしいよ。

おかーさんが感動していたのは、コトヨ醤油さんが作っている、箸置きにもなる醤油皿。

なんか、食べる人のことをとってもよく考えたアイディア商品だ‼️と、叫んでいた(笑)よ。

さっ、これでヒトシゴト終わったから、幼稚園行ってくるねー!

お迎えのクルマに乗ったら、となりに新入生がいたよ!

オリバーくんっていうらしい。

幼稚園に着いたら、イチオウ、アタシがセンパイなので(えっへん!)、いろいろおしえてあげるつもり(えっへん)(笑)

では行ってきまーす。

byリンゴ。

#フレンチブルドッグ
#安藤優子


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

4,353

58

2023/3/15

安藤優子を見た方におすすめの有名人