浅田真央さんのインスタグラム写真 - (浅田真央Instagram)「『きものSalon 2023 春夏号』 今回のきもの修行は、奄美大島に伺いました。 お着物が完成するまでに、職人さんの素晴らしい技術で繋ぎ、長い年月をかけて作られています。 伝統工芸を受け継ぐ、職人さんの姿がとてもかっこよかったです。 世界三大織物に数えられる大島紬は、唯一無二の素晴らしい芸術作品だと思いました。 貴重な体験もさせていただき、ありがとうございました! 奄美大島の大自然にも癒され、たくさんのパワーをいただきました! #奄美大島 #大島紬 #伝統工芸 #泥染め #天然染色」3月14日 17時02分 - maoasada2509

浅田真央のインスタグラム(maoasada2509) - 3月14日 17時02分


『きものSalon 2023 春夏号』
今回のきもの修行は、奄美大島に伺いました。
お着物が完成するまでに、職人さんの素晴らしい技術で繋ぎ、長い年月をかけて作られています。
伝統工芸を受け継ぐ、職人さんの姿がとてもかっこよかったです。
世界三大織物に数えられる大島紬は、唯一無二の素晴らしい芸術作品だと思いました。
貴重な体験もさせていただき、ありがとうございました!
奄美大島の大自然にも癒され、たくさんのパワーをいただきました!
#奄美大島 #大島紬 #伝統工芸 #泥染め #天然染色


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

13,457

76

2023/3/14

のインスタグラム
さんがフォロー

浅田真央を見た方におすすめの有名人