日向すずのインスタグラム(osuzudashi_) - 3月13日 21時16分


【ご報告】

遠距離で別れていた時間は除いて、
合わせると7年半付き合っていた彼氏と破局し、約3年間やっていたきゅっぽんちゃんねるが昨日解散しました。

たくさんの方に応援されて、支えられ、43万人までもの登録者数になりました。

YouTuberじゃなかったら出来なかった経験を本当にたくさんさせて頂けたと思います。

3年間愛してくれた皆様には感謝しかありません。皆様のおかげで辛い時も踏ん張ることが出来ました。
本当に本当に3年間ありがとうございました。

そして、先日のインスタライブではご心配おかけしてしまい、申し訳ございませんでした。
今は落ち着いていますのでご安心ください。

人生色々あるな、と感じていますし辛い時期ではありますが、これからも息子とふたり幸せになっていくため前を向いて進んでいきます。

チャンネルは私の個人チャンネルになりますので、どうかこれからもご視聴、応援して頂けたら幸いです🥲💗

新しいチャンネルで色んなことにチャレンジしていきたいです!

※まだ動画も撮れていないので、新しいチャンネルに変わるのは少し時間がかかると思います🥲

そして、昨日個人のファンクラブを設立致しました💗💗💗

そこではSNSにはあげない自撮りや動画などをあげたり、ファンクラブ限定生配信や少人数のオフ会、そしてグループチャットができるようになっています‪‪❤︎‬

もし興味がある方はハイライトのファンクラブから入って貰えたらとても嬉しいです!

私にはまだYouTuber、インフルエンサーとして、ここでやらなきゃいけないことがあるように感じているし、必要とされてる以上ここに立っていたいです。

応援してくれる皆様が本当に支えです。

これからも何卒よろしくお願い致します。

すず


[BIHAKUEN]UVシールド(UVShield)

>> 飲む日焼け止め!「UVシールド」を購入する

6,435

101

2023/3/13

日向すずを見た方におすすめの有名人